« テンション下がるわ | トップページ | 感化したこと・されたこと *食べ物編* »

2005年6月30日 (木)

涙腺が・・・

最近、テレビを観ていてよく涙をこぼす。

とくに、ドキュメント番組。

さらに高校生の部活物。

そういうカテゴリーの番組が確立されつつあるようだね。

心ざぶざぶ洗われるもん。

高校生がひたむきに頑張る姿に胸キュンだよ。

なんか、ナイキのCMの

     「でも部活行かなくちゃ」

ってセリフ聞くだけで鼻奥がつんとしちゃうんだよね。

スポーツだけじゃないよ。

吹奏楽部の部活シリーズもいいんだよね。

なんにしても全国大会レベルは違うね。

ひたむきの純度が違う。

ひたむきの欠片もない私は、失くしたものを求めて涙をこぼす。

茶の間のテレビに映る高校生が流している涙とは違う涙・・・。

ああ、しょっぱ。

|

« テンション下がるわ | トップページ | 感化したこと・されたこと *食べ物編* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/4777974

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺が・・・:

« テンション下がるわ | トップページ | 感化したこと・されたこと *食べ物編* »