« 図書館ライフ | トップページ | ご無沙汰な理由 »

2005年6月 1日 (水)

図書館ライフ・その2

案の定・・・

   やっぱりね・・・

      でもまさかあ・・・ 

だって昨日休館日だったでしょうよ・・・

      図書館連休かよーっ!?

昨日言った通りになってしまった。

鼻息荒く図書館に向かったら、「書棚整理の為、本日休館させていただきます」ですって!

なんかもうがっかりもしなくなるっていうか、脱力っていうか、もしかして私、図書館に嫌われてる?

ねえ、ねえ、私のどこが行けないのぉ?

直すから言って。直すから。

明日は開館のようなので、明日心あらたに伺わせて頂きますわ。

書棚整理で休んだんだから、明日は新刊が入ってたり、並び換えしてたりしてまたまた楽しみなんじゃないの~♪並び換えって、結構新鮮。今まで目が行き届かなくて見逃してた本に出会えるかもよ~。

あ、また鼻息が。ぶひ。

|

« 図書館ライフ | トップページ | ご無沙汰な理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/4371617

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館ライフ・その2:

« 図書館ライフ | トップページ | ご無沙汰な理由 »