« 大人になっても叱られる | トップページ | たなぼた »

2005年7月 6日 (水)

バーゲンセールってさ

サマーセールが随所で開催中である。

冷静になれ、私。

それは本当に必要か?

本当に似合ってるのか?

ちゃんと頻繁に使うのか?

店内に流れるアップテンポの曲に文字通り踊らされて、平常心を維持出来ず、

これ安いかも~お得かも~いいかも~

とカモの行進が頭上をぐるぐる。

若い頃から私はバーゲンセールが苦手でね。

失敗が多いことに気づいてからは、極力セールには出向かないようにしてました。

今は品物の吟味を重ね、冒頭の自問を繰り返し、納得のいくセール品を勝ち取るべく、お買い物を楽しんでおります。

でも、本当に欲しい物はセール除外品なのよねぇ。

うまくできてるわ。

|

« 大人になっても叱られる | トップページ | たなぼた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/4852463

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンセールってさ:

« 大人になっても叱られる | トップページ | たなぼた »