« ポイントカードに縛られて | トップページ | みんなありがとう!! »

2005年7月15日 (金)

夕暮れのお台場

050715_182018_ed.jpg

少し靄がかかってるけど、今日のお台場は陽射しが煌いてきれい。

線香花火の玉みたいな太陽が、ゆっくり海に沈んでゆく。

ちらほらと姿をあらわす屋形船。

海辺でじゃれる若者たち。

橋の上には蟻の行列のような渋滞。

ああ。夏休みがやってくる。

熱くて、暑くて、人人人の夏休み。

平日昼間の主婦ゴールデンタイムが、学生お子様達に奪われる、あー夏休み。

仕事も子供もない私には、もはや心ときめかない夏休み。

明日から「冒険王」とやらが始まるお台場だもの。もう秋がくるまで、私はここにはこれないわ・・・。

私が好きなのは、ひと気のない、ちゃんと潮の香りがする、お台場だからさ。

と、言うわけで、今日満喫しておきました。

さらに、今日は私のバースデーイブってことで、相方が私の大好きな「モンスーンカフェ」でご馳走してくれました~。

生春巻き・えびトースト・ラムのサテ・オリエンタルサラダ・グリーンカレー・空心菜いため・というベストラインナップ!!

舌鼓を16ビートでうちまくり。

勿論、パクチー追加たっぷりでね♪

|

« ポイントカードに縛られて | トップページ | みんなありがとう!! »

コメント

Happy Birthday!!!
素敵な誕生日イブを過ごしたにたいで何よりだわ!そして、ひと~つ年を重ねる・・・

投稿: yuuko | 2005年7月16日 (土) 00時51分

ゆきみさん、お誕生日おめでとう☆
素敵なバースデーイブでしたね。羨ましいよ~!今日も素敵なプレゼントをもらえるのでは?
お台場の写真、とても綺麗です。今はもう秋、誰もいない海♪になるまで我慢ですね。
私は観光地の海の近くに住んでますが、夏休みに入ると更にすごい人出になります(汗)。私も秋までおあずけです。
ではでは。

投稿: 海ぶどう | 2005年7月16日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/4986740

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れのお台場:

« ポイントカードに縛られて | トップページ | みんなありがとう!! »