« 口中調味 | トップページ | 8月は8冊 »

2005年8月30日 (火)

久々のCD


Monkey Business [FROM US] [IMPORT]

最近読書ばかりで、音楽から遠ざかっていたんだけど、久々に痺れる曲に出会ったので、購入してみた。

The BLACK EYEDPEAS

「MONKEY BUSINESS」

その中の「Don’t Lie」にどきゅん♪

ずい分前からJ-waveで聴いて以来、私の頭ん中でヘビーローテのエンドレス。

ああ、やっぱり欲しいっ!

と一年発起でアマゾンにて購入。

洋楽はレンタルまで時間がかかるから、どうしても買いたくなってしまう。

でもこのアルバム、猿でも解るって言うくらいだもん、全部良くって後悔なし!だったよ~。

もうレンタル主流でなかなかCDを購入しないもんで、買うとなると長い間迷ってしまい、曲の鮮度が落ちてしまう。

今回もずい分悩んだけど、また最近FMでかかりだしたので、今だわっと買う気持ちが盛り上がった。

今、来日してるの?

曲が好きなだけで、特別ファンなわけではないのでそのへんは無知無知なんだけどね。

これ積んで、ドライブに行きたーい♪

|

« 口中調味 | トップページ | 8月は8冊 »

コメント

私もBEPいいと思う。ビデオもいけてるよ。タイトルも良いよね、っとサル好きの私。

投稿: オリーブ | 2005年9月26日 (月) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/5711672

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のCD:

« 口中調味 | トップページ | 8月は8冊 »