« 雨上がりの炎天下 | トップページ | 熱射病?? »

2005年8月15日 (月)

毛穴対策

色々やってはいるんだが・・・・・。

開きっぱなしなんである、毛穴ちゃんが。

私ぐらいの年齢になると、肌のたるみが加わって、毛穴の形が楕円形になるんだよね。

なのでよけい毛穴が大きく見えるのだ。

角質をきっちり落とす洗顔石鹸や、毛穴引き締めを謳った化粧水を使ってはいるんだが、とりたてた変化はない。

おまけに最近はしみも気になりだした。

たしかに生活紫外線に無防備すぎたのかもしれぬ。

あーあ。もう安い化粧品じゃだめってことかしら~。

やっぱりドモ?

ドモよ、ドモ。

ドモホルンリンクルよ。

無料サンプル試してみたけど、もの凄くいいんだよ~。

効果てきめんなの!

でもね

お高いの。

それにドモは最後の砦って感じもするし。

私もいつかはクリーム20を刷り込むわよ。

美白エキスをとんとん叩き込むわよ。

再春館製薬からバースデーカード貰うわよ。

そんな野望(小さめの)を抱きつつ、

今日もドラッグストアに向かう。

私にぴったりの化粧水を求めて・・・・・。

だって今日はポイント2倍だもーん。

毛穴だけでなく鼻の穴もふくらみ気味。

いやだわ、私ったら。

ゆるんでいいのは精神だけよ、毛穴ちゃん。

|

« 雨上がりの炎天下 | トップページ | 熱射病?? »

コメント

確かその昔、ビオレの「毛穴すっきりパック」を紹介してくれたのは、あなたでした。

投稿: オリーブ | 2005年9月26日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/5486493

この記事へのトラックバック一覧です: 毛穴対策:

« 雨上がりの炎天下 | トップページ | 熱射病?? »