« 毛穴対策 | トップページ | 爆笑問題のススメ »

2005年8月19日 (金)

熱射病??

2日前、意気揚揚と炎天下の中歩いた。

片道30分弱を往復。

実家に行ったんだけど。

帽子をかぶらなかったんだよね~。

いつもはかぶるのよ。

日焼け対策でもあるからさ。

なんか、魔が差したっていうか。

何故か、かぶらなかったのよね。

そしたら、帰宅後だんだんじわじわ頭が痛くなってきた。

あれ、やばいな~。

と相方帰宅まで、横になって体を休めてみた。

ところが、目を閉じると余計こめかみあたりが

ドクッ、ズキッ、ドクッ、ズキッ、ドクッ、ピキッ。

頭が痛くて眠れない・・・・・・・。

相方帰宅。

なのに相当テンション低く、苦痛の表情の私。

だんだん頭痛だけでなく、吐き気も襲ってきた。

えづく私に相方も

寝てれば~。

と、自分で晩酌の用意をしだした。

す、すまぬ。

ここで、こときれる私。

いや~、これって熱射病??

ヒドイ目にあったよ。

炎天下、30分以上歩くなら帽子は忘れずに。

舐めちゃいけないね、帽子の存在。

結局、やりっぱだった台所は、

久しぶりの「お手伝いさん」の登場で

洗い物がきれいに片付いておりました。

感謝。

|

« 毛穴対策 | トップページ | 爆笑問題のススメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/5547688

この記事へのトラックバック一覧です: 熱射病??:

« 毛穴対策 | トップページ | 爆笑問題のススメ »