« 爆笑問題のススメ | トップページ | ほくろ誕生 »

2005年8月24日 (水)

秋よ。まだ早いぞ!

一雨ごとに涼しくなっている気がする。

今夜など、部屋の中より外の方が涼しい。

明日は台風が通過するらしいので、その雨の後また少し涼しくなるんだろうな。

陽射しが強くても、さらりと吹く風はちょい秋色。

う~ん。

ちょっと早いんとちゃう?

だってうちはまだ夏休みもとってないのさ~。

なんか急に秋の気配で、物哀しいわ。

もちろん秋は大好きだけど、

夏の終わりってなんか淋しい。

それは子供の頃の、

あー夏休みが終わっちゃうよー。

という感じを大人になっても忘れないからなんだろうな。

いやーん、まだ行かないで夏~。

鳴かないで蜩~。

枯れないでひまわり~。

デパート売らないで秋冬物~。

CMしないで秋味ビール~。

せめて、8月いっぱいはまだまだ

夏真っ盛りなムードを保って行こうよ!ねっ!

|

« 爆笑問題のススメ | トップページ | ほくろ誕生 »

コメント

うんうん、わかります~。
夏の終わりって、どの季節の終わりよりも淋しく感じてしまいますよね。
でも秋が来たら来たで楽しいんですけど、ぷぷ。
(食欲の秋♪)

それと、ゆきみさんのお住まいのあたり、今日は台風上陸の危険大じゃないですか?!
くれぐれもお気をつけてください。
あと、熱射病も! 大丈夫なのでしょうか。
お手伝いさん現る!ですね^^

投稿: ミワ | 2005年8月25日 (木) 12時29分

ミワさん、おかえりなさ~い♪
いつもありがとね。
台風じりじり迫ってきてます!
私の住む埼玉は、比較的台風の被害の少ないところなのですが、雨が多いと川が多い為に(川越なので)、氾濫の危険があります。うちの相方はこれから出動です。徹夜で川の見張りです・・・。
まあ、多分たいしたことないでしょう。
いつも拍子抜けするくらい、ここらへんは甚大な被害には及ばないのでね。
台風一過で秋さらに近づくですね、きっと。
食欲の秋も大好きだけど、
恥ずかしながら夏も食欲が衰えません・・・・・。
もう本当に秋が怖いです。
食欲が暴走しそうで。。。

投稿: ゆきみ | 2005年8月25日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/5621495

この記事へのトラックバック一覧です: 秋よ。まだ早いぞ!:

« 爆笑問題のススメ | トップページ | ほくろ誕生 »