« 雪見ウォッチ♪ | トップページ | 看板猫 »

2005年11月30日 (水)

年末突入

いよいよ、年末ですわね。

ずっと懸念事項だった税務書類を本日提出し

ものすごく清々しい私でございます。

11月中にやらねばならぬことを

とりあえず全クリア。

な~に、やればできる子なんですのよ。

でもね

私がやらなきゃならないことなんて

やらなくても誰も困らないことなのよね。

だが、私は私に課す。

絶対にやれ!と。

ゆるゆるした態度の裏で

虎視眈々やってやるぜと

握りこぶしを掲げてるのです。

でも。

誰も困らないし感謝もされない。

でもでも。

自分との戦いに勝つ(おおげさ)ということは

気持ちのいいものなのだ。

ビバ!不言実行。

エクセレント!有言実行。

もうホントにくだらない御託を並べたくなるほど

今日の税務書類提出が

嬉しかったのよぉぉぉぉぉ。

これで、いい年越しが出来そうだわ。

満足。

さて、来月から師走。

季節の変わり目ごとに毎回言ってるお片づけを

今回は盛大にやる予定。

もちろん大掃除のついでだけど。

これ、有言実行。

やるから、ゼッタイ。

と、自分に強く言い聞かせる私であった。

|

« 雪見ウォッチ♪ | トップページ | 看板猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/7404101

この記事へのトラックバック一覧です: 年末突入:

« 雪見ウォッチ♪ | トップページ | 看板猫 »