« 気づけば11月・・・ | トップページ | 発光ダイオードにうっとり »

2005年11月10日 (木)

いいわけ

どうしたことか、なかなかUP出来ない日々になってしまいました。

おかひーなー。

たいして多忙な訳じゃないんだけどなー。

でも、今週は我が相方の誕生日WEEKということもあって、なんとなくざわざわ♪

自分の誕生日じゃなくても、お祝いする雰囲気にかこつけて何かと楽しもうとする魂胆の私。

相方の実家での食事会♪

私の実家での食事会♪

2人で食事会♪

って食べてばっかりじゃん。

あーなるほど。

今気がついた。

年末の増量キャンペーンはこの相方の誕生日会からスタートしてるんだわ。

続けて母様の誕生日も来るし、するとあっという間に忘年会でしょ。

瞬く間にクリスマス、大晦日、お正月。

去年は気休め程度だけど、ノニを飲んで年末を凌いだんだよな。

凌ぎきれてなかったけれど。

今一度、自分を見つめ直し、

年末対策を立てなくちゃいけないわね。

と、思いつつ。

今夜もどこぞの食事会にいそいそ出かける私であった。

だめじゃーん。

あ。

そういえば。

昨日迂闊にも晩御飯をカレーにしたせいか、

相方は体重計に乗り

今はあまり見かけないMAX(アムロちゃんのバックで踊ってた子ら)の、そういえば歌ってたな的な一節を

少し青くなりながら口ずさんでいたなあ。

それって体重がMAXって言う意味ですよね。

・・・・・・。

私が悪かった。

この時期カレーなんかにして。

急げ!年末対策。

っていうか、胃袋の年末はすでに始まっているんだな、これが。

|

« 気づけば11月・・・ | トップページ | 発光ダイオードにうっとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/7017927

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« 気づけば11月・・・ | トップページ | 発光ダイオードにうっとり »