« なぞなぞだぞ | トップページ | 今年も無事千秋楽 »

2005年12月22日 (木)

機能しません

とうとう諸事情により

私のPCが機能しなくなってしまいました。

この年末に・・・。

暢気になぞなぞなど

出しているばやいではなかったのだ。

この記事は

相方のを借りて書いているわけですが、

最新のすんばらしいPCに

おどおどしまっくっています。

ここ何日か

PCのない生活だったのですが

私、もう、立派な依存症ですな。

ないと不安。

繋がらないと寂しい。

開けないと充実感が乏しい。

かなりな心の支えになっていたのですね。

早く私のPCよ。

元気になっておくれ~。

今度ここに来るときは

いつもの状態で戻れますように・・・。

皆様、素敵なクリスマスを!!

|

« なぞなぞだぞ | トップページ | 今年も無事千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/7782038

この記事へのトラックバック一覧です: 機能しません:

« なぞなぞだぞ | トップページ | 今年も無事千秋楽 »