« 年賀状 | トップページ | 雪降る土曜日の午後に »

2006年1月16日 (月)

発熱フィーバー

いや~まいった。

この間の連休の終わりから

相方がインフルエンザに罹った。

高熱にうなされ3日4晩。

ようやく熱が引き、落ち着いた相方の様子を見たとたん

私が発熱フィーバーよ。

熱出てんのに、まだ節々が痛い。

のどがモーレツに痛いし

咳こむし、こりゃ私もインフルかい?

と今日病院に行ってみると

「インフルエンザではないです」

あ、そうなの。

ただの風邪なのね。

「漢方薬出しときますね」

は、はい。

「すぐには効きませんが、我慢して飲み続けてくださいね」

え?あ、はい。

「じゃお大事に」

あっけない診察の幕切れに

今すぐ効く薬出してください!!!

とは言えなんだ。

インフルエンザの相方は

薬各種に点滴とかなりな好待遇。

って当たり前か。

一般風邪は気長に自己管理のもとで

治しなさいよってことなのね。

今だに37°を切らない微熱は続く。

なのに元気。

なんかもう麻痺してる体温と気持ち。

ひゅーひゅーフィーバーだぜ~。

ナチュラルハイな私たち夫婦は

仮面夫婦ではなく

マスク夫婦。

ユニチャームの立体マスクをかけて車に乗る二人は

ちょっとまぶしい(マスクの白が)。

|

« 年賀状 | トップページ | 雪降る土曜日の午後に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/8195542

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱フィーバー:

« 年賀状 | トップページ | 雪降る土曜日の午後に »