« クリスマスローズ | トップページ | 行ったつもりで北海道北海道 »

2006年2月27日 (月)

東京ワンダーツアーズ in snow

さて。

次回まで待てないわ~と思っていても

あっという間にやってくるオンエアの日。

今回は「東京」で味わう「軽井沢」。

はっきり言って今回は

「東京」の持ち味がなくてとても残念。

しかも、先日「アド街ック天国」で取り上げていた「軽井沢」ベスト30とかなりだぶっていたし・・・。

やっぱりこの「東京ワンダーツアーズ」には

知られざる「東京」を見せて貰いたかったな~。

で、そんな内容とは別件なのですが。

今回のこのツアーのお客様の名前がさ、

「雪美」だったのでね。

西岡徳馬が「ゆきみっ」と呼びかけ、

白石美帆が「ゆきみ~ゆきみ~」と連呼し

要潤と小泉孝太郎が「ゆきみちゃん」と言う。

いや~、落ち着かなかった。。。

この名前、ありそうで割りとないので

こういう風にテレビで連呼ってあまり経験ないのよね。

テレビの国の方々が、テレビの世界で言ってることなのに

なんだかぽっと恥ずかしくなったりして。

てへ。

てなわけで「雪美」の幸せを願いながら

見ていたワタクシ「ゆきみ」ですが

結婚のお祝いなのに「雪美」ひとりしか呼ばないって不自然だわ~

と思ったり。

結婚のお祝いなら「雪美」の相手も呼ばなくちゃね。

お父さんとの和解に、ダンナ様になる相手もいる。

それが「雪美」の幸せなんじゃないかなと。

うーん。全体的に物足りなさを感じる今回でした。

次回はワンダーホテルの情報もあるようで

期待しちゃうな。

ん?もしかして最終回?

それではなおさら楽しみだな。

|

« クリスマスローズ | トップページ | 行ったつもりで北海道北海道 »

コメント

はじめまして!TBさせていただいたのでご挨拶しながらコメントを。
『TWT』、私も観ましたよー。”東京”があまり感じられなくて残念でしたよね。次回は最終回・・な訳ですから、今回の分も盛り上がりに期待しましょう^^!

投稿: きゆ | 2006年2月27日 (月) 01時50分

きゆ様。トラバ、コメントありがとうございます!
ですね♪次回期待します!!

投稿: ゆきみ | 2006年2月27日 (月) 13時22分

こんにちは^^
『TWT #4』の記事、アップしたのでTBさせてもらったんですけど・・・制限かけてます?うまくいって無いだけかな?何件もかぶって送信されてたらゴメンナサイ;お手数ですが、かぶってたらその分削除してくださいネ(^_-)

投稿: きゆ | 2006年4月 3日 (月) 15時31分

きゆちゃん来た来た!!
トラバ届いたよー♪
ありがとう~☆

投稿: ゆきみ | 2006年4月 4日 (火) 17時02分

細かいトコを修正したのでリトライしてみたんだけど・・・良かった!
自分トコのお返事コメントに書き損ねましたが、これから『TWH 2』とかがあって、そこに『ツアーズ』絡んでくるんじゃないかなあ??『東京ワンダーホテル&ツアーズ』みたいな。
ともあれ、もうワンシーズン、続けて欲しいよね♪

投稿: きゆ | 2006年4月 4日 (火) 19時39分

きゆちゃん、えっ?TWH2があるの?
知らんかった~。
それはかなり楽しみ♪

本プロにも早速来てくれてありがとう。
嬉しかったよ!

きゆちゃんとはこれから本の話も
たくさんしたいな~♪

投稿: ゆきみ | 2006年4月 4日 (火) 23時14分

ごめん、説明不足だった;
『TWH 2』がありそう・・という、きゆの願望&予想(笑)^^;
建設中のホテルが完成したら、またドラマやるんじゃないかなあ?

本プロ、さっきざっとだけど全リスト拝見しました。ちらほらきゆが読んだ本、読みたくてチェック中の本があって、そしてゆきみちゃんの文章が優しくて嬉しくなりました。
前の方の本とかでも、ちょこちょこコメント入れさせてもらっていーい?

投稿: きゆ | 2006年4月 5日 (水) 03時55分

おおっ!きゆちゃん、ゆきみの風呂本屋も見てくれたのね、しかも全リスト!!嬉しいっ♪
ありがとうねー。
もちろん、コメント大歓迎です。
ほかの人の読書日記も面白いよ。
私は本プロに出会って、読書の幅がとっても広がりました。きゆちゃんも本プロをうまく利用してみてね♪

しかしきゆちゃん、またなんて時間に・・・。
ちゃんと寝た?

投稿: ゆきみ | 2006年4月 5日 (水) 23時58分

こんにちは^^
本屋さんも楽しみにお邪魔しますネ(^_-)

>またなんて時間に・・・。ちゃんと寝た?
つっ込まれると思ったよ^^;
コタロウに蹴り起こされて(T_T)でもその後ちゃんと寝直したわよ(きゆのD/N『恋しい安眠生活』参照)

D/N『東京ワンダーツアーズ 4 You』に孝太郎くんについてのコメント、やっと返しといたので見てねv

投稿: きゆ | 2006年4月 6日 (木) 18時00分

おう!じゃきゆちゃんとこ行くわ~♪

投稿: ゆきみ | 2006年4月 7日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/8853829

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ワンダーツアーズ in snow:

» 東京ワンダーツアーズ #3 [きゆのDaily News@~カフェのち読書ときどき主婦]
もう#3だったなんて( ̄□ ̄;)!! 前シリーズの『東京ワンダーホテル』(以下『 [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 01時40分

» 『東京ワンダーツアーズ 4 You』 [きゆのDaily News@~カフェのち読書ときどき主婦]
今更何て言わないで!解ってるわ、きゆもぢぶんでそう思うものっ(_) ・・・オンエ [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 16時56分

« クリスマスローズ | トップページ | 行ったつもりで北海道北海道 »