« 東京ワンダーツアーズ in snow | トップページ | 私の雛人形 »

2006年3月 1日 (水)

行ったつもりで北海道北海道

SSCN0061 じゃーん!毛蟹じゃーん!!

SSCN0059 じゃーん!カマンベールチーズケーキじゃーん!!

SSCN0062 じゃーん!旭山動物園名物・ペンギンの行進じゃーん!!

行ったのは相方。私は留守番。

でもおいしいお土産とかわいい写真で行った気になってる私。

寒い思いせずに、いい所どりじゃーん!!

相方は、タイトなスケジュールのツアーにヘロヘロになりつつ

お土産購入のため奔走。

旅慣れテーラーズも、極寒の地で悪天候に翻弄され

お疲れのご様子。

いや、しかし今回のお土産はパーフェクトよ。

この他にもロイズのチョコレートポテトチップもあったし

もちろん生チョコもあったしね。

なので私も行ったつもりの北海道なのでした~。

追伸・・・初めてデジカメ画像の添付に成功!!やった♪やった♪

今頃やっとだよ~。これからどんどん貼ってくよん☆

|

« 東京ワンダーツアーズ in snow | トップページ | 私の雛人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/8899681

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったつもりで北海道北海道:

« 東京ワンダーツアーズ in snow | トップページ | 私の雛人形 »