« 那須に行ってきたよ | トップページ | ちびまる子ちゃん »

2006年4月18日 (火)

SEATTLE’S BEST派です

スターバックスが乱立する昨今。

この川越にも駅周辺に3店舗も。

3店舗はいくらなんでも多かろう。

だったら1件くらい

シアトルズ ベストが出来たっていいのに・・・。

私は断然シアトルズ ベスト派よ。

コーヒーの味は正直どっこいどっこいなの。

そもそもアメリカのコーヒーって深みがないから。

シアトルズ ベストはお菓子がおいしいの!

ブラック派の私には一口甘いものが欲しいのだけど

甘いだけでは満足できなくて

スタバだと甘すぎるうえに大きすぎるのよね。

シアトルズ ベストなら1カットのパウンドケーキとかあるし。

ラム酒の風味がきいてるバナナケーキはおいしいよ~。

ところがさ、なんせ店がない。

一番近いのは狭山のカルフール内のフードコートなんだよね。

川越に出来ないかなー。

あ、でも一番好きなコーヒーを出す店は

ドトールなんだけどね。。。

日本人なもんで。えへ。

|

« 那須に行ってきたよ | トップページ | ちびまる子ちゃん »

コメント

こんにちは~^^
本屋さんのコメントの件、ありがとね!

きゆはスタバ大好き!ですが、確かに!!デザート系は甘いよね、甘すぎるよね・・( ̄^ ̄)
サンドイッチ類は美味しいけど、ちょっと高すぎないか?と思ってしまうし・・・そんな私ってけちんぼさん??

ゆきみちゃんの好きなシアトルズ ベスト、行ってみたいけど、きゆん家の近くには無いなあ。
都心にでも出かけた時に、探してみます(^_-)♪

投稿: きゆ | 2006年4月18日 (火) 15時14分

きゆちゃんこんにちは!
スタバもお店によってはインテリアが素敵で好きなところもあるよ~。
一人掛けのソファがあったりすると
とっても落ち着いて帰りたくなくなるくらいだし(笑)
でも、スタバのサイドオーダーは高い!!
主婦はその辺厳しいよね♪

都心でもなかなか見かけないシアトルズ ベスト。
もし何かの折に見かけたら是非お試しを~。

投稿: ゆきみ | 2006年4月19日 (水) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/9650670

この記事へのトラックバック一覧です: SEATTLE’S BEST派です:

« 那須に行ってきたよ | トップページ | ちびまる子ちゃん »