« SEATTLE’S BEST派です | トップページ | 色の世界 »

2006年4月19日 (水)

ちびまる子ちゃん

久々にいいものを観た。

「ちびまる子ちゃん」実写版のことであーる。

もともと「ちびまる子ちゃん」はマンガで読んでいて

お話そのものが好きなのは承知の助。

でも、実写でここまでやるとはねぇ。

もうなんといってもまるちゃんのかわいいことと言ったら!!!

それだけでもう満足。

その上。

みんなそっくり。

その上。

みんな芸達者。

その上。

みんなヅラ。

しかし、子役たちってなーんて芝居が巧いんでしょ。

矢田さんに教えてあげて欲しい。

芸達者すぎる子役って鼻につくことしばしばなんだけど

最近の子ってナチュラルな芝居の巧さって域まできてるよね。

それってベテランでもそうはいかないのに。

このまるちゃん役の子は

東京ワンダーツアーズにも出ていて

そのときは健気でちょっと背伸びした少女を好演してたんだけど

ちゃんと演じ分けも出来るってことでしょ。

ふわー、感心するばかりだわ。

もちろん、まるちゃんだけじゃなくみんな良かったんだけどね。

これ、ゼッタイレギュラー化して欲しいな~。

子供の成長があるからそう長くは出来ないだろうけど

でも、毎週観たい!!

そういえば・・・。

以前も実写版やってるよね。

それもけっこう大人が。

誰だったけ?

はて?

|

« SEATTLE’S BEST派です | トップページ | 色の世界 »

コメント

ちびまる、きゆ達も観たよー^^!みんな本当によかったよねーv メモリー♪!

まるちゃん役の子、やっぱり『TWT #2』の女の子だよね?「ん?なんか似てる・・。」と思ったけど、全然雰囲気違うから確証が持てなくて☆(だってズラだし)
きゆも激しくレギュラー化希望します(^-^)♪

投稿: きゆ | 2006年4月20日 (木) 06時05分

本当にいいドラマだったよ。
私、あのエンディングのダンスもなんか楽しくって感動っていうか、じわじわうるうるしてしまったよ~。
レギュラー化して欲しいねっ♪

投稿: ゆきみ | 2006年4月21日 (金) 00時57分

あまりの見たさにわざわざフジテレビのホームページで検索してしまいました。見たいー。

投稿: olive | 2006年5月 2日 (火) 20時37分

うふ。検索しちゃった?
あーん。録画してれば送ったのにな。
録画しなかったのよぉ。
見せたかった、残念。。。

投稿: ゆきみ | 2006年5月 2日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/9668237

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまる子ちゃん:

« SEATTLE’S BEST派です | トップページ | 色の世界 »