« きゃー毛虫よー!! | トップページ | 祝!1周年♪ »

2006年5月 1日 (月)

コタツ好きですが、何か?

今日から5月ですね。

そして今日は初夏の陽気。

いえ、初夏通り越して真夏の暑さでした。

メーデー参加の方々はさぞ汗をたくさん流したことでしょう。

へ?メーデーでしょ今日。

私とは無縁な活動ですが

カレンダーに書いてあるので多少は気になりますですはい。

今日の陽気は暑かったけれど

気持ちもよかった。

布団はほかほかになるし、洗濯物は早くしっかり乾くし。

漕ぐ自転車の風も爽快~♪

昼間は扇風機回したいくらいだったけど

実はうち、まだコタツ出てます。。。

スイッチは入れないけれど

なんとなく夜は足を入れたいんだよね。

ちょっと転寝するときも

上掛け代わりにコタツ布団がちょうどいいし。

今夜の相方は半そでのTシャツでコタツに IN。

夏なんだか冬なんだか???

でも、まだまだ肌寒い夜は来る。。。はず。

コタツ好きな私はなかなかコタツがしまえません。

明日は気温が下がるらしい。

コタツ君。まだ活躍する機会はあるからね!!

|

« きゃー毛虫よー!! | トップページ | 祝!1周年♪ »

コメント

名前を呼ばれてジャジャジャジャーンです!
ゆきみさん、ブログ一周年おめでとうございます♪
継続は力なりですね。
私はまたパートを始めて、あまりのきつさ(いつもこればっかでごめんなさいね)にブログも本プロも休みがちです。
気力、体力共に元気な時は、またUPしますのでよろしくです。
ゆきみさんやミワさんのブログや本プロの感想で、元気をもらってます。
これからも楽しみにしてますね♪

それにしても、↑の草津温泉、超羨ましいです。
ではでは♪(*^-^)ノ~~

投稿: ブースカ | 2006年5月 9日 (火) 19時12分

待ってました!ブースカさん♪
お仕事お忙しいのに、コメントありがとうございます!!超超嬉しいよぉ。。。

こうやってたまにでもブースカさんとお話出来れば、それだけで楽しいなっ♪
本プロのupは、結構気構える感じがあるので
本を読んでもなかなか本プロにたどり着けないことが私はあります。
心身ともに余裕のある時じゃないと、感想がまとめられなくて。
ブログだってこまめに更新出来なくて、かなりスカスカなんですけどね。

こんなだめだめブログですが、またいらしてくださいね。私こそ、こういう繋がりが元気の源です♪

投稿: ゆきみ | 2006年5月 9日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/9853298

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ好きですが、何か?:

« きゃー毛虫よー!! | トップページ | 祝!1周年♪ »