« 運動不足末期症状 | トップページ | のどしめし »

2006年9月13日 (水)

大人になっても・・・

私のblog friendであるきゆちゃんのきゆのDaily News@~カフェのち読書ときどき主婦で掲載された光るトミカが欲しくて、ガチャポンを探す旅に出た私。

運よく出向いたスーパーの一角で発見。

幸先よし。

ならば、警視庁車の一発ゲットだぜ!と握り締めた200円に魂を込めていざ、投入。

ガチャガチャぽんと出てきたのは・・・・。    

                

じゃーん。 

                           

消防車でしたぁ。

ん。ん。悪くないじゃん。てか、かっこいいじゃん!!!うん。満足。

子供心だけでなく、大人の心もかなりくすぐってくれる今のガチャぽん。

いやぁ、楽しい。実に楽しい。

他のガチャぽんを物色してると、私プラス相方もくすぐる一品が。                            

       かわいい~(^^♪

相方の鉄道ファン「鉄ちゃん」の血と、私のミニチュア好きの血が存分にくすぐられて、大人なのに大はしゃぎ。私は『下北沢』なんてないかなぁと期待したのですが、これはあくまで「東京メトロ・ぐるっとおでかけ駅名標ホルダー」なので地下鉄のみ。あーん残念。

でも。

    。

      。 

      でもでも。

  。 

    。 

     でもでもでもでも。。。。。

  。

    。

         

  

!!

いくら使ったんだよっっ!!!

ヽ(^o^)丿

えー。

池袋と新宿ゲットするまで

頑張ります。

                                  

|

« 運動不足末期症状 | トップページ | のどしめし »

コメント

ハハハ、おかし~!!

ゆきみさん、最高!

getできた暁には必ず報告、待ってま~す!

投稿: renren | 2006年9月14日 (木) 18時11分

恵比寿がゲットできたら、次回のお土産におねがいします。

投稿: olive | 2006年9月14日 (木) 20時15分

何枚も写真を使いたいって何の記事?と思ったらガチャポンだったのね(∂ω<)♪
ナイス構図です、ゆきみちゃん!

消防車もかっこいいねーv
私も消防車欲しくてまたやってみたけど(超近所のヨーカドーにあったの^^;)、サイファとかヴィッツがかぶってかぶって・・・orz;一時?断念しました。
つーか、なに、このメトロシリーズ!!!
かわいい~v 表参道欲しいよー!(>ω<)
このガチャポン見たことないな~;今度は私が旅に出なくちゃ(笑)☆

投稿: きゆ | 2006年9月15日 (金) 17時36分

★renrenさん
こういう子供の頃を思い出させる品物って、子供の頃の反動でガンガン買ってしまいます。大人買いです。まんまとガチャぽん会社の戦略にはまってるわけです。とほほ。
今日は「銀座」をゲット。ちょっと嬉しかったです♪


★olive
「恵比寿」ね!待っとり。持っていっちゃるけん。いつになるかわかんないけど。


★きゆちゃん
いやぁ、きゆちゃんお世話になりました。
なんとかかんとか出来ましたよぉ。
消防車、かわいいよね。でもやっぱり警視庁も欲しいわ♪今日、トイザらスに行ったけど、光るトミカはなかったの・・・。
ヨーカドーは狙い目だよね。
「表参道」欲しいでしょ!探してみてみて!!

投稿: ゆきみ | 2006年9月15日 (金) 21時55分

テココロです。
初めてカキコします。
駅標キーホールダーかわいいですね♪
私も欲しくなりました~
カルフールのがちゃがちゃにあるかなぁ??

投稿: テココロ | 2006年9月18日 (月) 22時53分

★テココロさん
きゃー!テココロさん、こちらにかきこみありがとう♪嬉しいよぉ!
ね、ね、駅標かわいいでしょ。
カルフールはありそうだね。私も最近行ってないから探しに行ってみようかな♪
トイザらスにはあったよ。川越のだけど。ちなみに↑は、板橋のサティだったの。だからマイカル系にはあるかもよ~。イオン系はどうかな?ヨーカドーは?なんかスーパーに行く楽しみが増えたよっ♪
またこちらにも遊びに来てね!!

投稿: ゆきみ | 2006年9月19日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/11882148

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になっても・・・:

« 運動不足末期症状 | トップページ | のどしめし »