« 明けました!おめでとう! | トップページ | ドラマ言いたい放題 »

2007年1月 7日 (日)

まだまだ正月気分♪

今年は相方の休みが若干長いため、私もまだまだお正月気分が抜けません。

何をするでもなく、年末からはまっている食玩の整理をしたり、テレビを眺めたり、漢字クロスワードをしたり、なんともゆるりな年始です。

そろそろ運動不足にも拍車がかかり、軽くでも運動したい気分。

あ、だからなのか?

正月に羽子板なんかしたりするのは?

_009_3

正月だけ張り切ったところで↑こうなるのがオチ。

やっぱり普段から運動は心がけないとね。

今年こそは「脱・運動不足」。

なんて言って、正月から食玩で遊んでるんだもん。

でも「脱・運動不足」。

何事も言わないと、実行出来ないたちなので

しっかり年頭に宣言しとかないとね。

とりあえず、今からマンションの階段、駆け上がってくるかな。(14階建て)

                                         

|

« 明けました!おめでとう! | トップページ | ドラマ言いたい放題 »

コメント

我が家もいつまでも正月気分☆
今日って何日何曜日??(°▽°)・・・って感じよ(笑)。
でも気がつけば明日から3学期。
・・・バンザーイ(>ω<)/!!
だって冬休みになってから、まぢで1秒もヒトリになる時間が無かったんだもん;
体の運動不足は重々承知してるけど、まずはココロの運動不足を解消したいな~♪

投稿: kiyu | 2007年1月 8日 (月) 08時43分

kiyuちゃん
言えてる~!!
まずはココロの運動不足からだね!!
うちもようやく明日から仕事だよん。
ところで、そろそろ新ドラマ始まるね。
kiyuちゃんチェック、どんな感じ?

投稿: ゆきみ | 2007年1月 8日 (月) 23時42分

ゆきみちゃん、凄い!14階分の階段往復してるの?平坦な道を走るより遥かに運動量が大きいですよね。これは効きそうだわ。
きゆちゃんのココロの運動不足って、本当言い得てる!!私も思い当たるなあ。
新ドラマ、まずは「華麗なる一族」気になってま~す!

投稿: renren | 2007年1月13日 (土) 14時18分

renrenさん、レス遅くなってごめんなさい!!

いや、実は階段は7階までが限度なんです。
5階あたりで足ががくがく、6階で心臓がバクバク。情けないけど、そんな筋肉力なんですぅ。
これが、ちゃんと続けばいいんだけど、、、。

「華麗なる一族」見ましたよ!
うーん。やっぱり原作が一番です!!

投稿: ゆきみ | 2007年1月17日 (水) 23時03分

非常に遅くなってしまったけど、おめでとう!
旧年も新年もないような・・・・。
まあ~そんな年頃でもないのだが、なんだかね~
ゆきみちゃんが「りかちゃん」のような可愛い女性ならいいが・・・。ハア~
でも、可愛い妹にかわりはないからご安心を!!
ゆきみ、今年は良い年、元気な年、頑張ろうね!でもその前に君達に会える年にもしたいよ!
会いたいよ、いっぱい、いっぱいお話がしたいよ!北海道に来る予定はないの?え~、なに~、聞こえないね!やっぱり遠いのかな~。
よ~し、ゆきみ、今から階段往復してくるから待ってて、(しん~)
ゆきみ、「良い年にしてくださいね、幸せにね」

投稿: ピエロ | 2007年1月17日 (水) 23時28分

ピエロ兄ちゃん、ありがとう。
でも、ちょっと、ちょっとちょっとだよ!
私はりかちゃんよりかわいいでしょーが!!
そんなに学生の頃から変わってないんだから!!
ん?そりゃ少しは大人にね、そうよ大人の女性になったっていうのはあるわよ。
でも、まだまだかわいいんだからぁぁぁぁぁ。
と、見えないから大きく出ておこう。
でもいつか、北海道に会いに行くよ!
私のダーリンを連れてね♪
今年もずっと見守っていてね!お兄ちゃん!

投稿: ゆきみ | 2007年1月18日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/13362185

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ正月気分♪:

« 明けました!おめでとう! | トップページ | ドラマ言いたい放題 »