« 陳さんの杏仁豆腐 | トップページ | 羽田散歩 »

2007年3月 3日 (土)

舞妓Haaaan!!!

ねぇ、いつまで待てばいいの?ねぇ、いつ?

6月なの?6月でいいのね?

もう出来てるの?映画は出来上がっているの???

興奮度MAXなNewsはこちら↓

クドカンの映画 『舞妓Haaaan!!!』

私にとっては『サダヲSaaaan!!!』ですけどね。

クドカンファンの皆様、楽しみですね。

一緒に盛り上りましょうね。

そんな、私の思いを察してか(そんなわきゃない)

近所の老舗百貨店にて舞妓はんに遭遇。

007  

京都物産展だったのね。

京都じゃない所で遭遇するとものすっごくインパクト大よ。

写真撮らせてくださいって言ったら、とても素敵な笑顔で「はい」って。

うっとり。

舞妓Haaaan!!!な気分にいち早く浸った私。

私もお茶屋に行ってみたいどす。

|

« 陳さんの杏仁豆腐 | トップページ | 羽田散歩 »

コメント

私も見たよ、CM!
「あ、ゆきみちゃんが言ってたヤツだ!」と思って、必要以上に凝視してしまった(笑)^^;
映画楽しみだね~(>ω<)♪

つーか今日久し振りに『日本シリーズ』のDVD観ちゃった☆
風邪っぴきでまったり休憩を余儀なくされた、コタロウくんのリクエストで。
やっぱり面白かったんだけど、冷静に見ると古田氏のスゴさが際立ちます!m(_ _)m

投稿: kiyu | 2007年3月 3日 (土) 23時19分

映画は最近見ませんが私が隊長をつとめる「ぽんぽこ登山隊」(6人しかいない・・・)にH副隊長というのがいて、バカがつくほどの邦画好きです。
昨年M乳業管理職の地位をアッサリ捨てて田舎の盛岡に帰りました。今は何やってんだか・・・
「たけぱぱ山歩き日記」更新したからまた見に来てくださいね。

投稿: たけぱぱ | 2007年3月 4日 (日) 12時56分

舞妓Haaaan!!!予告編観ました。とっても面白そうですね♪
阿部サダヲさんが、この役にぴったりです!

ライバル役の堤真一さんも、なんだか、クドカン映画には場違いな感じなところが、いい!!

楽しみですね~♪
観に行っちゃおうかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

投稿: テココロ | 2007年3月 4日 (日) 17時56分

★kiyuちゃん
もうワクワクだね♪またみんなで盛り上れそうで楽しみ~!!
日本シリーズを冷静に観るってある意味すごいな。で、古田氏、やっぱすごい?だよねぇ。私はオジーでずいぶん泣いたもんな。。。


★たけぱぱさん
私の所に来てくださってありがとうございます!!更新したってことは、このお休みに山歩きだったご様子。いいお天気でしたものね♪またお邪魔します~。


★テココロさん
テココロさんも一緒に盛り上がりましょうよぉ♪
テココロさんだと行く映画館はどのへん?
私は大井サティのマイカルがほとんど。
最近はガラガラで映画業界が心配なほどよ。
ホント、堤真一の壊れ方も面白そうだぁ!

投稿: ゆきみ | 2007年3月 5日 (月) 01時12分

いやぁ舞妓はん、お綺麗どすなぁ。。。
okumiです、こちらにもお邪魔します!

阿部サダヲさん、kiyuさんのブログでやり取りしてて分かった事ですが、なんと!
阿部サダヲさんの中学の母校、私と同じなんです。
学年は2つ違いますが、1年程同じ時期に
通ってたんですね~
出身地とは知ってたけど、学校までは知らなかったです。

私は阿部サダヲさんの特別ファンと言うわけではないんですが、「踊る大捜査線」や教育テレビ「わたしのきもち」、ケロロ軍曹主題歌にもなった「君にジュースを買ってあげる♥」の歌声等で、その存在感を知ってます。
と言うか、ファンの方からしたらその程度です(=^_^;=)

PS こちらのブログもリンクリスト貼らせていただきました。


投稿: okumi | 2007年3月 5日 (月) 17時57分

★okumiさん
いらっしゃい♪
なに!サダヲさんと同じ中学ですと!
しかも同世代じゃないですかぁ。
会ってた可能性大ですよね。
でもサダヲさんって子供の頃は普通っぽそう(笑)
もうサダヲさんもすっかり有名人ですね。

リンクありがとう!では私もこちらにも貼らせてくださいね♪

投稿: ゆきみ | 2007年3月 5日 (月) 23時54分

お茶屋、私も行って見たいで~す。一見さんでもいいところどこかあったら教えて。ってそんなゆとりないんですが・・・
映画、またまた話題になること間違いなさそうですね。予告?見てないよ~ どうしよう(汗・・

投稿: renren | 2007年3月 6日 (火) 00時20分

★renrenさん
たしかにそんなゆとりはないけれど、行ってみたいところのひとつですよねぇ。どうせならちゃんと京都の祇園あたりがいいな。京都も行ってないなぁ。一澤帆布と信三郎帆布の争いも気なってるのになぁ。
映画、さすがにお茶屋遊びがテーマだとシューズくんは行かないかな??クドカンだから行く?

投稿: ゆきみ | 2007年3月 6日 (火) 01時04分

舞妓Haaaan!!!予告編見れてません(´;ω;`)
6月に映画があるんだっ(必死メモ)
クドカンや大人ものは、ゆきみ殿とkiyu殿のところで情報得てます(笑)
楽しみだね♪

それにしても舞妓さん真っ白だ♪
なかなかお目にかかれる機会ないもんね。。。
写真撮らせてくださいって言えたゆきみちゃんすごいな♪

投稿: みお | 2007年3月10日 (土) 21時17分

★みおちゃん
そう、勇気を出して言ったのよ!「写真いいですか」って。さらに、「これブログに載せたいいんですけど、そういうの大丈夫ですか」とも聞いたの!ほら、無断掲載って失礼かなって思って。
そしたら、一瞬「きょとん」ってしたあと、「はい」と優しい声でひと言。
で、私が写真撮ったら周りの人も急にぱしゃぱしゃ撮り出したよ(笑)

投稿: ゆきみ | 2007年3月11日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/14119006

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓Haaaan!!!:

« 陳さんの杏仁豆腐 | トップページ | 羽田散歩 »