« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月21日 (土)

なのはななの

 Dvc00011_m_2                  Dvc00007_m_2                   

       

  

   

   

  

   

   

   

     むせかえる  におい

     さざめく    きいろせかい

     ふわふわもんしろ    

              みちにまよう 

          

                   

             

                    

             

    

   明日は投票日。

   投票は行くけど外食はしないよ。

   ぴーす。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

私リカちゃん。40歳!

リカちゃん。

不惑らしい。

でも誕生日が5月3日みたいだから、まだだね。

ま、私と同世代ってことよ。

でもね、私リカちゃんに対する思いいれゼロ。

こんなにドールが好きなのに。

だからリカちゃんは1体も持ってないの。

子供の頃からリカちゃんよりもいづみちゃん派。

昔っから捻くれてるところがあった私は主流派より脇役好き。

キャンディキャンディごっこでも自らすすんでイライザ役だったから。

得意だったから。イライザ。

「キャンディ。あやまるときはね、ヒザをつくものよ」

大好きだったのよ、この台詞。

あ、今日はイライザじゃなくて、リカちゃんの話ね。

思いいれがない存在の彼女だけど、不惑と聞けばなんか親近感がわいてぐんと興味が湧いて来たの。で、最近の彼女ってどんな感じなのん?とHPを訪れてみると・・・。

すごいぞ!リカちゃん!!

さらに、さすが不惑の貫禄!!赤のトレンチはなかなか着こなせないよね。

そうか、リカちゃん不惑で世界に旅立つのかぁ。やるなぁ。

だんだんとリカちゃんに尊敬の念が芽生える私。

リカちゃん・・・いや、リカさん!!

やっぱりあなたは永遠のプリンセスです♪

というわけで。。。

リカさんを当てに行きますぜ!!!

早速買っちゃったもんね~~~。

036

  

  

  

  

  

当たりますように。(真剣です)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »