« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

祭りばやしが聞こえる・・・

祭りのあとの気だるさ。

疲れているのに余韻が覚めない。

静寂なのに脳内で

祭りばやしがさざなみのように聞こえてくる。

あぁ終わった・・・。

川越百万灯夏祭りが無事終わりました。

片付けが終わるのを待っていたかのように

突然土砂降りの雨。

日中はたいした雨にならず、空も味方。

祭りが終わり、雨が抜ければ、夏到来!!かな。

私らは、また気持ちもあらたに秋に向けて

稽古あるのみ。

成田決心じゃないけど、祭りのあとはヤル気満々だぜぃ。

本当はここにちょうちんやお囃子の写真を載せたいんだけど

そういう物を撮影する余裕が私にないもんで。

超必死なもんで。

そんな超必死な私をサポートしてくれた今回の私のパートナーに敬意を表して・・・。

075

  

  

  

  

  

私が職務を全う出来たのも、あなたのおかげです。

爽やかな青さと優しい丸みに、そして

5分を知らせる軽やかな声にどれだけ励まされたことか!!

青いあなたよ。お疲れ様。

いいお祭りでした。ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

フリスクケース♪

やった!やったよ!当たったよ!!!

フリスクケースが当たったんだよーーーーーん!

ずっとこのブログにも貼っていたフリスクのキャンペーン。

070

 

 

 

 

 

 

裏面のシール2枚で一口というこの懸賞。

  

  

私はこのケース欲しさにフリスク漬けになったよ。  

  

071

私が一番欲しかったのはライトローズ。

第二希望はサファイアね。

色は希望出来るようになってるから。

 

    

 

でもこの2色が人気だろうと思っていたので、他の3色もちゃんと保険をかけておいたのさ。

で。

ナニ色が届いたかというと。

072

あ、これは箱ね。

   ↓

   ↓

   ↓

 

  

 

073

  

保険のほうでした。

  

  

  

でもね。満足。

エメラルドの深い緑もうっとり。

きらきらスワロが美しいわん。

074

  

  

  

  

 

 

チェーンも付属してたけど、私はバックにin派なのでチェーンは使わないかな。

とてもしっかりした出来栄えでずっしり。

フリスク本体ともすんなりセット出来て使いやすいです。

いやーしかし、懸賞って忘れた頃にやって来るのね。

期待してないからこそ届く当選品。

だから嬉しさもひとしお。

今もテレビの灯りにキラキラ反応するエメラルドを眺めてにんまり。

明日から、晴天がキランと一瞬光ったら

私がかばんからフリスクケースを出したんだなと

フリスク食べてすーすーしてやがるなと

思ってみたりしてください。

なんてな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

お盆海の日ゆきみの日

お盆海の日ゆきみの日
30代最後をHAPPYに過ごすための

必須アイテムがこれ。

自分で自分にプレゼントだから!

  

  

  

  

えー、ご無沙汰でございます。

今日よりまた気持ちもあらたに

ゆるーりやっていきます。

どうぞよろしく。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »