« お盆海の日ゆきみの日 | トップページ | 祭りばやしが聞こえる・・・ »

2007年7月25日 (水)

フリスクケース♪

やった!やったよ!当たったよ!!!

フリスクケースが当たったんだよーーーーーん!

ずっとこのブログにも貼っていたフリスクのキャンペーン。

070

 

 

 

 

 

 

裏面のシール2枚で一口というこの懸賞。

  

  

私はこのケース欲しさにフリスク漬けになったよ。  

  

071

私が一番欲しかったのはライトローズ。

第二希望はサファイアね。

色は希望出来るようになってるから。

 

    

 

でもこの2色が人気だろうと思っていたので、他の3色もちゃんと保険をかけておいたのさ。

で。

ナニ色が届いたかというと。

072

あ、これは箱ね。

   ↓

   ↓

   ↓

 

  

 

073

  

保険のほうでした。

  

  

  

でもね。満足。

エメラルドの深い緑もうっとり。

きらきらスワロが美しいわん。

074

  

  

  

  

 

 

チェーンも付属してたけど、私はバックにin派なのでチェーンは使わないかな。

とてもしっかりした出来栄えでずっしり。

フリスク本体ともすんなりセット出来て使いやすいです。

いやーしかし、懸賞って忘れた頃にやって来るのね。

期待してないからこそ届く当選品。

だから嬉しさもひとしお。

今もテレビの灯りにキラキラ反応するエメラルドを眺めてにんまり。

明日から、晴天がキランと一瞬光ったら

私がかばんからフリスクケースを出したんだなと

フリスク食べてすーすーしてやがるなと

思ってみたりしてください。

なんてな。

|

« お盆海の日ゆきみの日 | トップページ | 祭りばやしが聞こえる・・・ »

コメント

おめでとう!
綺麗だね~(〃∇〃)

私懸賞って当たらないんだよね・・・
昔「生きものばんざい」って、日曜の朝に放送されてた番組の、
動物のカレンダーが当たった事があったけど、
それ以来ハガキ出して当たる様な事はないな。

そう言えばモンダミンリカちゃんはどうなんだろうね?
当たると良いね♪

投稿: okumi | 2007年7月26日 (木) 03時14分

★okumiさん

私もくじ運は相当悪いのだけど、今回は粘り勝ちかな。
ねー。リカちゃんねー。
私もしっかり思い出して、こりゃ当たってないなぁぁと諦めかけています。
そしてまた忘れた頃に届く算段。うっしっし。ま、そんなにうまく行かないか(笑)

投稿: ゆきみ | 2007年7月27日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/15901393

この記事へのトラックバック一覧です: フリスクケース♪:

« お盆海の日ゆきみの日 | トップページ | 祭りばやしが聞こえる・・・ »