« フリスクケース♪ | トップページ | 2連勝!! »

2007年7月29日 (日)

祭りばやしが聞こえる・・・

祭りのあとの気だるさ。

疲れているのに余韻が覚めない。

静寂なのに脳内で

祭りばやしがさざなみのように聞こえてくる。

あぁ終わった・・・。

川越百万灯夏祭りが無事終わりました。

片付けが終わるのを待っていたかのように

突然土砂降りの雨。

日中はたいした雨にならず、空も味方。

祭りが終わり、雨が抜ければ、夏到来!!かな。

私らは、また気持ちもあらたに秋に向けて

稽古あるのみ。

成田決心じゃないけど、祭りのあとはヤル気満々だぜぃ。

本当はここにちょうちんやお囃子の写真を載せたいんだけど

そういう物を撮影する余裕が私にないもんで。

超必死なもんで。

そんな超必死な私をサポートしてくれた今回の私のパートナーに敬意を表して・・・。

075

  

  

  

  

  

私が職務を全う出来たのも、あなたのおかげです。

爽やかな青さと優しい丸みに、そして

5分を知らせる軽やかな声にどれだけ励まされたことか!!

青いあなたよ。お疲れ様。

いいお祭りでした。ありがとう。

|

« フリスクケース♪ | トップページ | 2連勝!! »

コメント

お疲れ様でした^^
忙しくも充実したお祭の日々だったことが、すごく伝わってきたよ。
しかし軽やかなリズムの陰でタイマーが大活躍するんだなんて、思いもつかなかったわ(笑)Σ( ̄□ ̄)!!

夏はまだまだこれから!
秋祭りの前に、のんびり夏休みを楽しんでねv

投稿: kiyu | 2007年8月 1日 (水) 08時02分

★kiyuちゃん

タイマーね(笑)この4月から入った新入生が今回デビューだったのね。で、長すぎても集中力が持たないし、短いと「もっと叩きたい!」ってせがまれるし、その他もろもろあって、しっかり計測した次第なの。
自分が叩くより、計るのがプレッシャーでした。
さて、夏休みだね!
楽しむぞ~♪

投稿: ゆきみ | 2007年8月 2日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/15942039

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りばやしが聞こえる・・・:

« フリスクケース♪ | トップページ | 2連勝!! »