« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

サマーデート

この夏、
本当にまだどっこにもお出掛けしてない私には、
最大にして最後のサマーデート!
場所はこちら↓
コタロウ殿も思わず「ここは絶景だなぁ」と喜ぶNiceSpot!
電車に都バスにタクシーのオンパレード♪
カルピスも進むってもんです。
楽しいお買い物に楽しいおしゃべり。
時間はあっと言う間。
コタロウ殿に元気注射をして貰った私は、
帰り電車(急行で30分)で立ったまま
荷物片手に
読みさしの単行本を完読。
効くわ〜元気注射。
コタロウ殿、またよろしくね!
Kiyuちゃん、今度ここに来るときは
パスタ食べようね〜!
  
  
  
  
撮影地。
 
ケータイのズームはやっぱ荒いやね。
あぁ、上野駅。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

夏の想い

お暑うございます。

ようやく夏らしくなったと思ったら

酷暑ですね。

暑いけど、それが夏。

心躍る春から熱狂の夏へ。

私自身はいつもとなんら変わりはないのに

なぜだか

胸騒ぎハイテンション。

午後の市民プールも

炎天下の部活も

1年に1度の家族旅行も

眠いだけのラジオ体操も

あの子が来る盆踊りも

もうずっとずっと遠い過去だけど

真っ青な空に膨らむ入道雲を見ていると

突如、脳裏にフラッシュバック。

大人の私に宿題などないけれど

心の中は今、夏休み。

プラトニック・なつやすみ。

ん?ちょっと違う?

ま、そんな訳もなく熱いハートを

クールダウンと行きますか。

 

070810_051230_m   

  

    

どこまでも続くたんぼ。  

そして登る朝日。

 

 

070809_052716_m_2_2  

 

 

 

 

働く案山子。 

 

 

070810_070845_m  

 

 

 

今年は豊作。

御母さんの西瓜。

 

 

070810_140550

ぱかっ。

西瓜の香り。

これこそ納涼。 

 

   

  

  

  

 

 

  

夏。

ようやく私の歯車が動き出した。

浮き輪がなくったって海には飛び込める。

あとは私の勇気だけ。。。。。。

 

 

 

 

 

  

  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

2連勝!!

まさかまさかの

  

当選です。

  

ナニ?今私そういう気運なの?

買っとく?宝くじ買っとく?

  

  

当選品はこちら。

 

076

 

 

  

  

  

  

  

  

  

さらっと報告いたしましたが、

ねちっとした紹介もこちらでしております。

興味を持っていただけましたら、こちらもどうぞ。

 

 

あ、ちなみに宝くじ当たっても報告はしないよん。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »