« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月24日 (月)

メリークリスマス!!

200712082056000_2

   

      

 

 

 

 

 

  

↑東京タワー

  

071210_223051 071210_222708_2

071210_224118      

     お台場

  

  

  

  

 

  

                  

071214_173500     

  

  

  

  

  

  

カーブス@川越  

  

Nec_0002      

  

  

  

  

  

  

↑函館

  

  

  200712161217000_ed 

  

  

  

  

  

  

  

↑ディズニーランド 

  

  

071220_1931    

  

  

  

Hs_3  

  

  

  

  

  

ドバイ&ドバイ 

 

  

  

ドバイ??

はいドバイ。

友人がドバイから写メでくれた画像です。

すごかー。ドバイて。

これらのツリー画像は全てケータイ画像です。

やるなー。ケータイ。

special thanks あっすー&まきまき&相方♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

土曜の夜のひとりごと

結露の激しいマンションでは

常に換気扇ONが望ましいそうです。

たしかに、換気扇を回し続けておくと

結露は出ません。

しかし、寒い。

エアコン&こたつでもなんだかスースーするのです。

換気扇&エアコン&こたつ&パソコンな我が家では

部屋が乾燥しがちなので加湿も必要です。

でもそれってなんか意味なくね??

結露は困るけど、乾燥も防ぎたい。

この逆ベクトルな悩み。

除湿機つけながら加湿機つけるという

ただ電気の無駄使いみたいな状態は避けたいんで。

人間が我慢すりゃいいんでしょ。

スースーしながらこたつにくるまることにします。

あ、でもこのこたつさ、

微妙な温度調節が出来ない安物でさ、

ずっとこたつ入ってると熱いし、止めると寒いのさ。

でもこれはまた別の話・・・。

しかし今夜は冷えるわね。

本当に

『雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう』

かね・・・。

 

 

今夜はお囃子の練習もなく、めちゃイケの放送もなく、相方も留守。ぽっかーーーーーんと空いた久々の土曜の夜。そんな夜はフリーダムを謳歌してもよさそうなのに、結局ひきこもる私。こたつのスイッチのON/OFFを繰り返しながらPCに向かうも、さして良いネタも浮かばず↑のような記事でとほほだよね。ま、こんな風に現在の本心をだらだらと文字に載せる日があってもいいんじゃない?よくないか・・・。サンタさん、どうか私に情熱をください。ラルフローレンの赤い靴下、置いておきますから。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

イルミネーション

基本的にキラキラしている物が好きです。

だもんで、この季節は夜が良いです。

で、ここのイルミネーションがお気に入りなんです。 

071210_220120  

 

 

  

 

どこかって??

 

 

 

 

階段を登り

 071210_215201                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また階段を登り

 

071210_215955   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見上げると・・・

 

071210_220304_ed  

 

 

 

 

 

 

あ、ここでしたか。

(焦点が合わないのはあなたの目のせいではありません。階段を駆け登り、息も絶え絶え撮ったのでピントが合わず。)

 

そしてトンネルをくぐると

 

071210_221117  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また光の洪水。

 

071210_215134  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&光の雪。

071210_215341  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスまであと・・・・・

 

14days。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »