« メリークリスマス!! | トップページ | デート初め »

2008年1月 6日 (日)

明けてました。おめでとうございます!

新年も早、5日を過ぎました。

皆様、楽しいお正月をお過ごしになりましたか?

私は両実家にてご馳走三昧のまったり正月。

実に良い正月でございました。

そして今日はお囃子初め。

秋の川越まつりに向け、最高のスタートを切りましたよ。

080105_135500_ed      

   

 

今年も益々お囃子に燃える私。

あぁ、もっと踊りが上手くなりたいよぉ。

あぁ、もっと太鼓が上手くなりたいよぉ。

この年になってこんなに夢中になれるものがあるって

幸せな奴だな。私。

今年も『お気楽極楽』をモットーに

笑って笑って365日。

Happyな年でありますように・・・。

今年もどうぞよろしくおつきあいの程

お願い申し上げます。

 

 

|

« メリークリスマス!! | トップページ | デート初め »

コメント

そうそう、何かに夢中になれるのって自分にとってとても素晴らしいことだよね。
気分も最高の1年の始まりなったようで、良かったです。
今年もよろしくね。

投稿: かもね | 2008年1月 6日 (日) 10時17分

楽しく充実した毎日、何よりです。
仕事にしてしまうと見えないものがあり、羨ましく感じます。
年齢を重ねるにつれ色々経験や荷物が増えるのでしょうが、最近はシンプル&ダイナミックというのが私の理想・・・
今年は風通しの良い自分でいる事がテーマかな!
そして、ゆきみちゃんのお囃子を拝見させていただく事が目標かしら!

投稿: ゆうこちゃん | 2008年1月 6日 (日) 20時01分

今年もヨロシクね。
私は、お正月とかお盆って苦手です。
日常から離れるのって、不安なのです。

でもこのあと、「受験シーズン」がはじめるのです。本人はいたって、のんき。
私のほうがイライラします(T_T)/~~~

投稿: ほっそ | 2008年1月 7日 (月) 11時07分

明けましておめでとうございますv
今年もどうぞどうぞ、よろしくね(∂ω<)

ゆきみちゃんはどうしているかしら・・・
と思いつつ、私も数年ぶりで実家の年越しを味わっていました。
いやーだらだらし過ぎってほどに笑( ̄▽ ̄;)☆
コタロウも会いたがっているので、またデートしようねv

投稿: kiyu | 2008年1月 7日 (月) 16時30分

★かもね様

新年早々またお囃子の話かよ、な話題に付き合ってくれてありがとうね♪
もともと日本的なものに憧れがある方だったので、まんまとはまってしまいました。
今年もよろしくお願いします♪


★ゆうこ様

シンプル&ダイナミック・・・これは最強ですぞ!!今年もまたゆうこちゃんの成長が拝めそうですね~。何より、あなたのお仕事ぶりが私の刺激です。こんな身近(町内のお囃子)に私を奮い立たせるフィールドがあるなんて、そしてそれが今まで勉強したことが活かせる所だったなんて、本当にありがたいことです。いつの日か、ゆうこちゃんにも見てもらいたいなぁ。いつか・・・川を越えておいでね♪


★ほっそ様

こちらこそよろしくお願いします!!
なんとなくほっそさんの言う「日常から離れる不安」わかります。
私は「日常に戻れるか不安」な方ですけど(笑)どのみち主婦にとってお正月って・・・大変ですよぉぉぉ。ね♪
「受験」ですか!!それはまたさらに大変ですね。私も母をイライラさせたクチかもしれません。サクラが咲くことを陰ながら願っています!!


★kiyu様

あけおめ~。今年もよろしくね♪
やはり実家でのお正月が一番でしょ~。
でもちゃんとあちらのご実家にもお泊りしたのね。偉いっ!!
私も正月は両実家に一日づつ。結局どこにも出かけることなくお休みが終わってしまいました。今年もデート、よろしくね!!

投稿: ゆきみ | 2008年1月 7日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/17592760

この記事へのトラックバック一覧です: 明けてました。おめでとうございます!:

« メリークリスマス!! | トップページ | デート初め »