« 逃避の寄り道 | トップページ | 雪の夜長の読書熱 »

2008年1月30日 (水)

風呂本屋更新しました

ゆきみの風呂本屋、超久々に更新しました。

『少女には向かない職業』 桜庭一樹  です。

よろしかったらふらっと寄ってみてくださいね♪

http://yaplog.jp/hurohonnya/

いやー、しかしココログに慣れてしまうと他のブログって戸惑うわ。

ヤプログは30分以上同一ページに滞在していると

自動的にログアウトするんだけど、

私は感想文書くのに、とっても時間がかかるのでね、それが辛いでしゅ。

何度もタイムオーバーで記事が消滅。大がっくり。

私に向いてないのね、このシステム。

どうしても途中で保存しながらってのが出来ないんで・・・。

うーむ。どないしよ。

また引っ越す気力ないしな。

はぁ。

本プロ、再開しないかな。

なんてまたどうしようもないことうだうだ思ってる風呂本屋でした。

ぺこり。

|

« 逃避の寄り道 | トップページ | 雪の夜長の読書熱 »

コメント

30分で強制退場ですって?!Σ( ̄□ ̄;)!!
厳しいわね、ヤプログ!・・・私も無理だわ;
消えることなんて想定してないっつーの☆(∂ω<)
途中保存なんてマメなことする余裕ないっつーの☆(T^T)
仕上がってみると何てこと無い文面・文量なんだけどねー(∂v∂;)
だってもう、このコメントだけでも危ういっつーのv(笑)☆

投稿: kiyu | 2008年1月31日 (木) 16時38分

★kiyuちゃん

だしょー。無理だよねー。
しかもね、アマゾンとかから引っ張ってくる画像が貼れないの・・・。どして?
せっかくブログになったのだから、読んだ本のカバーをトップに貼り付けたかったのにさ、出来ないんだよ。がっかりだよ。
いろいろ憤慨しながらアップしてたら、相方がさ、ワードとかに一回書いてそれをコピペすれば?っていうかそれしかないんじゃない?とアドバイスをくれました。なるほど。
ココログも不満はいろいろあるけどさ、住めば都だね。ココログは気楽でいいわ。

投稿: ゆきみ | 2008年2月 1日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/17903571

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂本屋更新しました:

« 逃避の寄り道 | トップページ | 雪の夜長の読書熱 »