« 明けてました。おめでとうございます! | トップページ | 秘儀・現実逃避の術 »

2008年1月12日 (土)

デート初め

今年のデート初めはKiyuちゃん&コタロウ殿でした♪

実家帰りのおふたりと新幹線乗り換え地にての

ランチデート~!!

お出掛けは新年になって初だったので

kiyuちゃんのお誘いが嬉しかったこと!

私たち3人が大好きなアフタヌーンティでのおしゃべりは

コタロウ殿が盛り上げ上手ってこともあって

尽きることなく、あははうふふ。

  

080109_120015

日替わりランチディッシュはトマトベースのビーフシチュー。地元のATにはないメニューです。添えてあるサラダもマッシュルームがしっかり入り食べ応えあり。パンも中にバターが沁みこんでいてちょうどいい加減。このセット、お得です。

 

そしておふたりから頂いたお土産がこちら♪

 

080112_223838_2   

  

  

  

  

  

 

きゃわいい~!!

 

 

何気にうさぎモチーフが好きで気づくと我が家にはうさぎちゃんがあちこちに。だから、なんて気の効くお土産なのーーーっ♪kiyuちゃん、ナイスチョイスっす!!

  

あ、あと『ままどおる』も頂きましたが、即刻完食。

私も相方も大好物なもので♪

kiyuちゃん&コタロウ殿、楽しいお土産と楽しい時間を

ありがとうね!!

|

« 明けてました。おめでとうございます! | トップページ | 秘儀・現実逃避の術 »

コメント

私達こそ、先日は楽しい時間をどうもありがとうv
急に誘っちゃっていいかな;?とちょっと気になったんだけど、勇気を出して(笑)よかったです♪

うさぎちゃんも気に入ってもらえてよかった^^
私も持ってるので、おそろいよ(∂ω<)

投稿: kiyu | 2008年1月15日 (火) 11時38分

★kiyuちゃん

トラックバックありがとう!!
今年もkiyuちゃんに刺激をたくさん貰うつもりなのでよろしくね♪

投稿: ゆきみ | 2008年1月16日 (水) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/17672501

この記事へのトラックバック一覧です: デート初め:

» ただいま [KIYU’s Daily Scrapbook]
のっけから何やらふてぶてしい物言いで失礼致しました☆(∂v∂;)笑) 実家での [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 11時40分

« 明けてました。おめでとうございます! | トップページ | 秘儀・現実逃避の術 »