« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月24日 (木)

すごいぞ!!川越!!

http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tsubasa.html

↑見て!とにかく見て!!

楽しみ~~~♪

今から虎視眈々と映り込みを狙うとするかね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

私の春

先日、愛して止まない甥っ子(3歳)から

ゆきみちゃんはちんちんついてる??

と真顔で聞かれました。

どうも。ご無沙汰しています。ゆきみです。

  

  

特にこれといった話題もなく日々サラサラと

でもバタバタと過ぎていく私の春。

私も例に違わず春眠暁を覚えない性質なので

毎日睡魔との闘いを繰り広げております。

なので、どうも読書ペースが上がらず読まずに返却という

本にとってはただ移動しただけじゃんな悲しい結末になりそうな気配。

ううむ。図書館派の積読できない辛さよよよよよ。

そんな中、喜々としてテレビに食い入るのはドラマの時間。

唯一楽しみにしているのが『Around 40』

だって、どストレートのど真ん中ですから。

身につまされたり、共感したり、苦笑い、失笑、泣き笑い。

基本的に天海祐希のコメディが好きだし、女の友情物に弱いってこともあって、色んな意味で楽しめてます。

惜しいのは、こっちに夏川結衣が欲しかった!!

あーでもコメディエンヌはふたりいらないか・・・。

いつかはダブルコメディエンヌで天海&夏川のタッグが見たいなぁ。

どうせだったらコメディエンヌ祭りでここに財前直見も入れちゃう?

だったら松下由樹だってだまってないよね。

あ!最近頭角を表してるミムラもエントリーだ!

何気に若いけど上戸彩もいいんだよね~~~

って!!何くだらないこと妄想してんだよ私!!

 

 

最近、↑のようにどーーーでもいいことを

つらつら考えていて、ふと気づくと

30分くらい過ぎていたりするから驚いちゃうよね。

どうりで一日過ぎるのが早いわけだよ。

 

 

おい。しっかりしろ。私。

 

 

 

 

そんなわけで、こんなくだらない記事のUPで

春の日曜日が通り過ぎようとしています。。。

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

桜の波に溺れたい

080403_124320

 

080403_115644

080403_123634                    

080403_115513

 

 

 

 

080403_124201  

 

 

 

 

080403_124444  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉はいらない。

ただ桜の只中に佇むだけ。

はらりひらりと

春が散ってゆく。

私の肩に降り積む花片。

このまま桜の波に溺れたい。

 

 

 

@川越氷川誉桜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

東京はテレビの国なのだ

久しぶりの渋谷。

春休みということもあり、

平日の昼間でもわっしょいわっしょいな人の波。

あらためて、東京というのは

テレビの国なのだなぁと思う。

街中はどこもかしこもこの春から始まる

新ドラマの広告&看板だもんなぁ。

080402_145903   

  

  

  

  

  

  

  

  

こっちは4だけど、反対側には8とか6とかの

新ドラマ看板がどーーーーんだったよ。

で。

その宣伝下の中での私的NO.1はこちら。

080402_125753  

 

 @渋谷駅構内

 

 

ラーメンつけメンぼくイケメン

 

080402_125906  

 

 

 

 

もう絶対に録画。

 

 

で、で。

私的イケメンがこちら。

 

 

 

 

 

 080402_130108                       

 

 

 

 

 

 

 

 

でかっ。 

  

 

 

靖幸もすきだけど隆史もね(=岡村さん)

 

 

 

special thanks@ Kiyuちゃん&コタロウどの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »