« 春雨じゃ濡れて参ろう | トップページ | 桜の波に溺れたい »

2008年4月 3日 (木)

東京はテレビの国なのだ

久しぶりの渋谷。

春休みということもあり、

平日の昼間でもわっしょいわっしょいな人の波。

あらためて、東京というのは

テレビの国なのだなぁと思う。

街中はどこもかしこもこの春から始まる

新ドラマの広告&看板だもんなぁ。

080402_145903   

  

  

  

  

  

  

  

  

こっちは4だけど、反対側には8とか6とかの

新ドラマ看板がどーーーーんだったよ。

で。

その宣伝下の中での私的NO.1はこちら。

080402_125753  

 

 @渋谷駅構内

 

 

ラーメンつけメンぼくイケメン

 

080402_125906  

 

 

 

 

もう絶対に録画。

 

 

で、で。

私的イケメンがこちら。

 

 

 

 

 

 080402_130108                       

 

 

 

 

 

 

 

 

でかっ。 

  

 

 

靖幸もすきだけど隆史もね(=岡村さん)

 

 

 

special thanks@ Kiyuちゃん&コタロウどの

|

« 春雨じゃ濡れて参ろう | トップページ | 桜の波に溺れたい »

コメント

スタッフーーー!(笑)
ツボをくすぐる構図じゃないですか、奥様!!
くすくすにやりと、楽しく拝見したわよv(>ω<)

こちらこそこそ、楽しかったです♪
また一緒におでかけしようねv

投稿: kiyu | 2008年4月 4日 (金) 00時16分

私は・・・
見た目的には遠藤がいいですが
テレビで観るなら東幹久が好きれす。
ウチの母は彼が出てくると
「この人、カツラじゃない?」
と毎回聞きます。。。

投稿: みち | 2008年4月 4日 (金) 11時01分

こんにちは。改編期のこの時期・・・つらいものがあります。
面白いのがないんだもの!!
昨日は「デカ盛り」を見て、爆笑でした。
また、華丸・大吉さんのコントも面白かったです。
連続物は、パスしてます。ゴメンcoldsweats01

投稿: ほっそ | 2008年4月 4日 (金) 13時47分

kiyuちゃん

ふふふ。ありがと♪
コタロウ殿がめちゃイケメンの前で「本物は?本物はどこー?」とせつない顔で言っていたのが面白かったです。ぷぷ。
また遊ぼうね♪


みちたん

最近のミッキーの面白ぶりはちょっと神がかりです。今回もミッキーに期待大です!!
え?ヅラなの??


ほっそさん

あーたしかに、面白くない日の方が多いです。
連続物?私もこれからの季節はメジャーリーグやプロ野球に阻まれて続けて見ることがなかなか出来ないんですよね・・・。
お笑い系は何も考えず大きな声で笑えるのが気持ちいいから大好きです。

投稿: ゆきみ | 2008年4月 4日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/40754234

この記事へのトラックバック一覧です: 東京はテレビの国なのだ:

« 春雨じゃ濡れて参ろう | トップページ | 桜の波に溺れたい »