« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | トップページ | 文月に想う »

2008年6月30日 (月)

人生最大のピンチ!!

来たよ!来た来た!来ちゃったよーーー!!

どうする?このピンチ、どう乗り切る??

  

  

  

 

 

 

メ            タ        ボ      健  診   で  すわ   よー    ん。。  。。。     。。。。。。。   。   。  

どんな健康診断を受けても、体重体脂肪の欄は

修正液をベタ塗りし(しかも透けないように表裏両方)

夫にさえも秘密にしてきている数字が

今、白日の下にさらされようとしているぅぅぅ。(大げさな)

いや、まじで。

今恐怖に慄いているわけで。

十万石まんじゅう食べてるばやいでないわけで。

早急な逃げ道を考えねばならぬわけで。

富良野にも夏がもうすぐやってくるわけで。

ううむ。どないしよ。

   

|

« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | トップページ | 文月に想う »

コメント

あはあはあは・・・
私も同じですよ。来てますよ。
我が家では、夫が「完全メタボ」なので、私のほうが優位です・・・sign03
体重や体型のこと、息子に指摘されるのなら我慢しますが、メタボな夫に指摘されたくありません。

投稿: ほっそ | 2008年6月30日 (月) 11時27分

わたしも今年もやりますよ。
わたしは、念のために、毎年やってきてましたが、
今年は、体重が前年よりも増えているので
ちょっと、憂鬱です。
ウチの旦那さんは、細いので、メタボではないですが、ある程度年齢を重ねた男性はほとんどの人がメタボ体型なんじゃないかしら?
女性の場合、90センチだっけ?しかし、それがわかったから、どうなるの?って感じですねぇ。

投稿: かもね | 2008年6月30日 (月) 19時34分

私も会社の健康診断が明々後日です・・・
世の男性陣(うちの会社のやろうども)は女性のウエストは60センチ位だと思っています。
一応ふざけんな!!現実違うんだとは言っておきました。
はぁ・・・ウエスト測るの恐ろしい・・・

投稿: まきまき | 2008年6月30日 (月) 23時30分

★ほっそさん

うふふ。うちは夫婦で危険信号です。夫は完全なる内臓脂肪なのですが、多分私は皮下脂肪なんですよね。。。皮下脂肪だとメタボじゃないんですよね。。。どっちみち避けられない運命ですね。とほほほ。


★かもねちゃん

かもねちゃんは増えてるって言ったって、元が痩せてたから~。気にするほどでもないですよぉぉ。でも旦那様が細いとその辺辛いですわね。。。それがわかったからどうなるの?ホント、ただ本人が打ちのめされるだけのような気がします。。。


★まきまき様

お久しぶりでしゅ。
今週なの!?それは大変だぁ。ウエスト60センチなんてバーチャル世界でしかないわよねっ!!ぷんすかぷん。
でも、まきまきは大丈夫でしょ~。脂肪じゃなくて筋肉なんでしょ~。締まってそうだもん。
で、健康診断終わったら焼肉??

投稿: ゆきみ | 2008年7月 1日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/41690253

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最大のピンチ!!:

« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | トップページ | 文月に想う »