« それはまるで希望のような七色の光 | トップページ | 祭り留学 »

2008年7月30日 (水)

参りました。

013_2   

  

  

  

  

  

  

  

 

初・対局。

年長サン(奥)vsよそじ(手前)。

桂馬が金に成ったと思った次の瞬間

ぴしゃりと飛車を打たれ

あっけなく『参りました』。

この名人とはいつもの王子

6歳にしてこの才覚。

もう少し勉強してきますんで

また手ほどきの程、よろしくお願いしやす。

  

   

と、いうわけで今日は

kiyu’s cafe におよばれ♪

美味しいお菓子と美味しいお茶、

そして王子のおもてなしで楽しいひととき。

012   

      

     

    

    

でも・・・。

私がゆっくり出来なくて

急がせてしまってごめんね。  

  

  

  

  

いつも素敵なお土産もありがとう。

080729_235938  

  

  

  

  

  

今夜は王子の笑顔と

kiyuちゃんの優しさを思い出しつつ

クラウザーさん読んで寝ます。  

  

  

夏休み中、もう一度

勝負じゃ、王子!!

  

  

  

  

  

  

  

  

  

|

« それはまるで希望のような七色の光 | トップページ | 祭り留学 »

コメント

個人的には「メロンの麦茶」がかな~り気になります。

メロンってメロン?

ソレは葉?

投稿: みち | 2008年7月30日 (水) 10時41分

フレーバード麦茶、あちこちで波紋を呼んでますね(笑)。

昨日はこちらこそ、美味しいお土産をありがとうvv
コタロウが大騒ぎで、なのにいつも優しく遊んでくれてありがとね^^あの後、ゆきみちゃんとの次回対局のために自主練してたよ(笑( ̄▽ ̄;)

クラウザーさんステキだったでしょww

投稿: kiyu | 2008年7月30日 (水) 11時06分

★みち様

メロンてメロンよん。
言うなれば、紅茶のアールグレー的な感じかな。
味は麦茶だけど、香りがメロン。
だから葉ではなく麦だす。
部屋中にジューシーな香りが漂って、とても癒されますよ~。


★kiyuちゃん

メロンも美味しいね♪
色々ありがとう。
私も自主練すべくケータイアプリでちまちまやり始めました。でも当分王子には勝てそうにないなぁ。

クラウザーさん、思ってた以上に面白かったよ。
根岸君とのギャップとクラウザーになってるのに根岸君の優しさが出ちゃうところがいいね(笑)
これの実写って何気にスゴイわ~。

投稿: ゆきみ | 2008年7月30日 (水) 23時06分

ケンちゃんのクラウザー&根岸に興味をお持ちの際は、
ぜひご一報下さいw
只今相方募集中vv
(2学期以降のオトナデート対応☆笑)

私も書き上がったのでTBさせて頂きマス♪

投稿: kiyu | 2008年7月31日 (木) 00時18分

そか。麦か。

いや、おいしそ~!

投稿: みち | 2008年7月31日 (木) 11時36分

★kiyuちゃん

あ、もしかしてTBできなかったかな?
ちょと前にTBはずしたから・・・。
一応戻したつもりなんだけど、上手く出来てなかったかもぉ。ゴメン。

クラウザーさんの映画のHP見てきたぁ♪
キャスト、みんないいね。
相川さんがローサちゃんなのね。
金○ガールズはもしかして真木よう子?
松雪さんもはまってるし!!
2学期の大人デートできたらいいな♪


★みち様

んだ。麦だ。
爽やかでおいしいよ~。

投稿: ゆきみ | 2008年7月31日 (木) 13時38分

送ったつもりでよく確認してなかったけど、最初はやはりNG出てたみたい^^;
今再送信させて頂きました。ありがとv

>真木よう子?
・・ではなく、モデル出の女優・美波ちゃん。
ドラマ『有閑倶楽部』で悠里役だった子・・・で判るかな??
夏期保育で行こうかと思ったけど、ゆきみちゃんとご一緒出来そうなら2学期まで待とうかなw(∂ω<)

投稿: kiyu | 2008年8月 3日 (日) 17時29分

★Kiyuちゃん

トラバ、ありがとう♪
あ、真木さんじゃないのね。
あーはいはい。美波ね。判った判った!!
いや、細かいキャスティングが判らなくて、あと鬼刃はだぁれ??

むふふ。kiyuちゃん2学期まで待てるぅ?
やっぱり早く行きたいんじゃないのん?
いいよ、行っといで(笑)
もし行きそびれて、2学期になっちゃうようなら、是非ご一緒させてね♪

投稿: ゆきみ | 2008年8月 3日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/42008571

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました。:

» ちびっ子ハチワンダイバー [KIYU’s Daily Scrapbook]
たくさんの楽しく美味しいお土産を携えて、ゆきみちゃん(@ゆきみのゆるみ)が遊びに [続きを読む]

受信: 2008年8月 3日 (日) 17時24分

« それはまるで希望のような七色の光 | トップページ | 祭り留学 »