« 飽くなき水への思い | トップページ | ネオ・三種の神器 »

2008年8月17日 (日)

レインボウレインボウ

夕方に   

037_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

儚げに自然発光するレインボウ。    

(川越某所疾走中)

    

  

  

夜に  

036  

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しげに人工発光するレインボウ。    

(お台場某所で野球観戦停止中)  

  

  

  

  

  

092   

  

  

  

  

  

そして渡って帰るレインボウ。  

  

    

  

この夏は

よくレインボウと遭遇しました。 

  

  

 

『振り返り また振り返り仰ぐ空

        葉月の日々を写す七色』    

  

  

  

  

  

  

雨の今日はそこはかとなく秋の気配。

でもまだダメよ。

夏はまだまだ続くのさ。

  

|

« 飽くなき水への思い | トップページ | ネオ・三種の神器 »

コメント

下、ふたつのレインボウはなかなかこちらでは見られません。

ごちそうさまです♪

ガンバレにっぽん!

我が家も野球観戦中は全てが停止いたします~。

投稿: みち | 2008年8月18日 (月) 11時06分

ただいまっ♪
たくさんの虹、どれもキレイだねえ^^
夜景の可愛らしさを見ると、「やっぱりトウキョウって好きv」と思う私(笑)☆

投稿: kiyu | 2008年8月18日 (月) 17時32分

★みち様

今年はスコール的な雨が多くて、本当によく虹に遭遇しましたね。
星野ジャパン、苦戦していますが今日はなんとか勝ってホッとしています。
私はソフトボールに期待!!


★kiyuちゃん

おかえりっ♪
この夜景は「トウキョウ」の象徴だよね~。
あ、あと東京タワーね。
私も人ごみはキライだけど、夜景の東京は大好きだなぁ。

投稿: ゆきみ | 2008年8月18日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/42193667

この記事へのトラックバック一覧です: レインボウレインボウ:

« 飽くなき水への思い | トップページ | ネオ・三種の神器 »