« レインボウレインボウ | トップページ | ホロー荘の殺人 »

2008年8月20日 (水)

ネオ・三種の神器

欲しくて欲しくて欲しくて

あちこちネットで値段を比べて

歩いてお店も覗いて見て

でも、効果あるのかなぁと半信半疑で

そしたら知り合いのおばちゃんに

うちの娘が買ってきたんだけど

いいわよ~♪え、まだ持ってないの?

と言われ、やっぱりすっごく欲しくなって

ようやくゲットすることが出来ました。

 

 

それは・・・  

 

 

 

こちら↓

038   

  

  

  

  

  

これが足用。  

040_2  

  

  

    

   

  

これは腕用。    039

    

    

   

  

    

これは顔用。 

041   

  

  

  

  

  

と。いうわけで夜な夜なコロコロしております。

想像以上に刺激的。

お風呂の中でやるとコリも取れますわよ。

 

で、結局どこでゲットしたかというと 

  

BEST BEAUTY COSME アロマ・癒し・香りSHOP 

 

ここお買い得です♪  

  

      

 

なんと各680円ですわよ、奥さん!!    

  

  

なんかね、やっぱりいくつになってもさ

女を諦めちゃいけないなぁと思ってさ。

90目前でも明日病院に何着ていこうかしらと

胸ときめかしてる誰かさん見ててそう思ったのさ。

最近じゃ若さの為の努力を怠らない母(64)に

負けてると相方にも言われる始末だし。

ダイエットはライフワーク♪

また期待出来る楽しみを見つけて

ワクワクコロコロな晩夏の夜なのでした。。。

  

  

 

 

 

|

« レインボウレインボウ | トップページ | ホロー荘の殺人 »

コメント

ちょっと形が違うけど、ソニプラで顔用を買いました。

妊娠中、引きこもりで何もできないのでひたすら映画観ながらやってたら

妊娠8ヶ月にして「痩せた?」と言われましたよ!

今じゃ…龍のおもちゃでございます。。。

またがんばるかね。

いつするのかね。

やっぱ仕事中かね。(。→ˇ艸←)ププッ

投稿: みち | 2008年8月22日 (金) 12時38分

★みち様

効果を立証済みですね!!
これは期待が膨らむわ~♪
やろうやろう!一緒にやろう!
仕事中にやっちまいな!!

投稿: ゆきみ | 2008年8月23日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/42225094

この記事へのトラックバック一覧です: ネオ・三種の神器:

« レインボウレインボウ | トップページ | ホロー荘の殺人 »