« 祭り留学 | トップページ | レインボウレインボウ »

2008年8月 7日 (木)

飽くなき水への思い

以前こちらで活性水素水のことを若干書きましたが

現在の私は紆余曲折を経まして(←大げさ)

こちらにシフト。

新元祖活性水素くん【ストレス社会の健康に!水に入れるだけで簡単にできる水素水】    

元祖・活性水素くん。

このスティックを水の中に入れるだけで

手軽に活性水素水が飲めちゃうのだ。

水素は分子が細かく最も軽いため、私たちが普段クチにしている水にはほとんど含まれていません。

色々調べたのですが、ペットボトルなどに入っているのでは分子が細かいので水素は抜けているらしく・・・

ということは、汲んで買っているものは無駄なのん??

となりまして

ついに活性水素くんと出会ったわけです。はい。

このスティックは常にペットボトルに入れておくので

いつでも活性水素が発生中。

入れっぱなしにしておくとキャップを外す時に

ぷしゅっ

って言うよ。水素が発生してる証拠だね。

で、空のペットボトルに入れていたのだけど

おしゃれ心がムクムクと働いて

買ってしまったよ。

080807_002456_2   

   

  

  

  

   

レキサンカラーボトル!!  

  

カラーは全8色。

なんだかカラーセラピーのボトルみたいにキレイで

ウキウキしちゃうのよん。

見れば見るほど全色欲しくなるぅぅぅ。

というわけで

お買い物は『vic2』にて。

私はamazon支店からでした♪

|

« 祭り留学 | トップページ | レインボウレインボウ »

コメント

ちょっと何、この可愛さと有能さはーー!!
リンク先から思わず即買いしそうになっちゃったよ(笑)^^;
でも・・・ピンク品薄か~(>_<;)
どこか店頭で買えないかしら☆

投稿: kiyu | 2008年8月 9日 (土) 10時44分

★kiyuちゃん

ね!ね!かわいいでしょ!!
そう、ピンクないのよぉ。
私、ギリギリセーフだったみたい。
でもピンクがもう1本欲しくて見たら
もうなくてね・・・。
店頭ねぇ。アウトドア商品だから、スポーツオーソリティ(イーオン系)とかにないかなぁと思ってるんだけど、どうかなぁ。。。

投稿: ゆきみ | 2008年8月10日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/42092346

この記事へのトラックバック一覧です: 飽くなき水への思い:

« 祭り留学 | トップページ | レインボウレインボウ »