« 笑いっ面にハチ!! | トップページ | 怒りの静め方 »

2008年9月 4日 (木)

気分転換そして声を大にした独りごといぇ~いめっちゃほーりで~。

はるな愛を見ていると、負けてる自分に喝を入れたくなります。

負けてる部分が「女らしさ」なのか「ポジティブさ」なのか「面白さ」なのかはあえてクチに出しませんが。

さて。

9月に入って戻り感のある残暑。

貴重な太陽の恵みを逃すまいと

今日は洗濯掃除布団干しなどわらわらわら。

市内には10月の『川越まつり』のポスターも貼られて

秋の訪れがひたひたひた。

そしてお祭りの季節に向けてわくわくわく。

なんかね夢を見たのよ。今朝。

今、お囃子の練習以外にも踊りの練習も始まったのだけどさ

夢の中でおかめの師匠にダメ出しされたんよ。

    

「うん、そうだね。後は減量だね」

  

!!!!!!!!  

  

夢の中の私は

「あーやっぱりそうですよね~、さすがに痩せないとダメですよね~」

と、えへらえへらしていまして。

起きた私は一転。

「なんでそんなこと言われなきゃいけないのよ、ぷんすかぷん」

としばらく納得できなかったのですが

まぁ所詮夢ですからね。

この夢は私の潜在意識なわけで。

いよいよ自分としてもなんとか結果を出さないとヤバイよねと

強く強く思っているんですねぇ。(←若干まだ人ごとだよ)

一番触れて欲しくない話題を師匠に言わせるキャスティングに

我ながら後のなさを感じます。

しっかりしないとな。

というわけで気分転換でテンプレリフレッシュ。

ちょっとハナヤカな気分で参りますますわよよよよよ。

いぇ~いめっちゃほーりで~~~~~♪

(9月だけどこれからほりでーなのさ。)

  

|

« 笑いっ面にハチ!! | トップページ | 怒りの静め方 »

コメント

言うよね~~(^o^;)☆
偶然にも私も今週、ダイエットを始めたよ・・・
いつもよりはちょっとだけ、やる気☆本気。
でも合言葉は「ムリしない」だけど(笑)。

テンプレもお花の時計もイイ感じ♪
一緒にガンバロウ~♪

投稿: kiyu | 2008年9月 4日 (木) 18時17分

★kiyuちゃん

えー!kiyuちゃんがダイエット??
どこをどう痩せるっていうのよ~そのかわいい姿で!!
あ、私と一緒にしちゃいけないよね。きっと痩せようと思う規模が違うと思うんだよね。
無理しなくてもさりげなくまたkiyuちゃんが可愛くなってたりするんだろうなぁ。
よし。一緒に頑張るぞ!!

投稿: ゆきみ | 2008年9月 4日 (木) 22時54分

どーせまた挫折すると思うけど、コアリズムやってみようかなと・・・
ゆきみちゃんも一緒にどう??
ちなみにめぐちゃんも始めるよ!!

投稿: まきまき | 2008年9月 6日 (土) 20時40分

★まきまき様

!!!!!!!
こういう物に反応の薄いあのめぐちゃんがやるですって!
出来れば3人並んでやりたいなぁ、ふふふ。

投稿: ゆきみ | 2008年9月 7日 (日) 02時13分

結構好きなんですよね。はるな愛。

あ~。私も結局痩せないまま夏が終わってしまった。

来年は龍之介が入りますよね~。海に~。プールにぃ~。

タイムリミットはあと1年。。。

あ~。

投稿: みち | 2008年9月 8日 (月) 11時34分

★みち様

タイムリミットがあと一年もあるなんて羨ましい。。
一年あればげっそりだよ。(どうやって?)
ちょっとみったん痩せすぎだよってみんなに心配されちゃうよ。(なら自分が実践してみろ~)
私はタイムリミットを越してますから。(おいおい)

とりあえず、頑張りはじめました。
みったんも一緒に頑張ろうよぉ。
来年には一緒にげっそりになろう!!おー!!

投稿: ゆきみ | 2008年9月 9日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/42372769

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換そして声を大にした独りごといぇ~いめっちゃほーりで~。:

« 笑いっ面にハチ!! | トップページ | 怒りの静め方 »