« 秋を歩く | トップページ | ちょっと奥さん!読書週間ですってよ! »

2008年10月22日 (水)

え~来年のまつりまではあと362日です。

ご無沙汰しております。

イベントラッシュのこの10月。

何ひとつここにupすることなく

ただただ日々が700系の如く走り去るばかり。

なもんで川越まつりのお話しもあえてなし。

だってもうおまつり3年生だし。

まぁ、何年生になっても充実感と感動は変わらないと思うけど

変わらないだけにお伝えすることが繰り返しになってしまうものね。

何か自慢したいことが後から出てきたら

upしちゃうかもしれないけどっ。

おまつりの片付けやら

めちゃくちゃになっていた部屋の片付けやら

山のような洗濯物の片付けやら

お天気に恵まれようやく落ち着きました。

気づけば今日は10月22日。

イチローと石橋貴明とNさんと母の誕生日。

お誕生日おめでとう♪

そして私の今月のイベントはまだまだ続く・・・。

ますます光陰は速度を増し

リニアモーターカー並みになること必至。

楽しいことでふわふわしがちだけど

地に足つけてしっかり楽しまなきゃね。

と、軽く自分を戒めて。

というわけで

また少しづつですが

たわいのないおしゃべりにお付き合いくださいな♪

|

« 秋を歩く | トップページ | ちょっと奥さん!読書週間ですってよ! »

コメント

オツカレサマと、お母様のお誕生日おめでとうございますv
秋は何かと、みんな盛り沢山で忙しい季節だよね☆
静かで過ごしやすくて大好きな季節だから、本当はまったり本読んだりとかしたいんだけど~・・^^;
デートは色々ゆっくり気分で楽しみましょう♪♪

投稿: kiyu | 2008年10月25日 (土) 16時15分

☆kiyuちゃん

ありがとう~♪
ホント、なかなかゆっくり出来ないね・・・。
私はようやく一段落ついたから
デートはゆっくり♪よろしくね!!

投稿: ゆきみ | 2008年10月27日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/42874981

この記事へのトラックバック一覧です: え~来年のまつりまではあと362日です。:

« 秋を歩く | トップページ | ちょっと奥さん!読書週間ですってよ! »