« 迷惑電話にご注意! | トップページ | イヴイヴ »

2008年12月 3日 (水)

酉の市

081203_202347  

 

 

 

熊野神社に行ってきましたよ。

081203_215851  

 

 

 

キラキラしてました。熊手が。

081203_202455  

 

 

 

賑わってました境内。

でも心なしか

しゃんしゃんしゃんの音が少なかったような・・・。

大不況時代ですからね。

仕方あるまいね。

私は熊手も買わないし、屋台のご馳走も買わない。

お目当てはお囃子とお神楽。

と、

餅まきの餅。

でもひとつもゲット出来ず。

人ごみが苦手で戦闘意欲ゼロだとまったくもって取れん。

ダメね~。

 

 

師走の行事がひとつひとつ終わって行く。

もう今年も終わりに近づいてるのね~。

そろそろ年賀状作りしなくっちゃ。

クリスマスのおくりものも考えなくちゃ。

大掃除もしなきゃだし

懸念事項もクリアしなくちゃ。

あわわわわ。

師は走るけど

私はじたばた。

あせるばかりでちっとも進んでないじゃーん。

ま、いっか。

それでも今年は暮れて行く。

|

« 迷惑電話にご注意! | トップページ | イヴイヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/43314068

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市:

« 迷惑電話にご注意! | トップページ | イヴイヴ »