« 年の瀬恒例の・・・ | トップページ | ずっと繋がらなかったの・・・ »

2009年1月 5日 (月)

あけてますね。

遅ればせながらおめでとうございます。

曲りなりにも主婦の私。

正月は例外なくばたばたで

まったくもってパソコンを開く気持ちになれませんでした。

パソコンのない生活は久しぶりでしたが

これはこれでいいものです。

このまま開けないで行っちゃう?

なんて少し過ぎりましたが

やはり現代っ子の私。

平常営業に戻った今日、いつものようにOPEN!していました。

あけまして

おめでとう。

そんなわけで今年もゆるりとお願い申し上げます。

090   

  

  

↑餅は火鉢の炭焼きで、うまー。

|

« 年の瀬恒例の・・・ | トップページ | ずっと繋がらなかったの・・・ »

コメント

おめでとうございますm(_ _)m

ウチも今日から仕事始めとなりました。
わたしは、通院始めでした。

今年もよろしくね(◎´∀`)ノ
今年こそ、一緒にランチ食べましょうね。

投稿: かもね | 2009年1月 5日 (月) 19時27分

明けましておめでとうございますv
今年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくです(*^_^*)

平常営業バンザイ!
…なんだけど、PCがデスってて寂しい新年です←
仕方ないので?暫く引き続きの大掃除でもしま〜す☆

投稿: kiyu | 2009年1月 5日 (月) 20時46分

明けましておめでとうございます。
今年も家族共々宜しくお願い致します。
雪見草さまママからの年賀状が孫愛に満ち溢れていてなんとも幸せな気持ちになり、何度も見返してしまいますheart04

それにしても・・・きよしが格好良かったですね!!
私まで泣きそうになってしまいました~!
生まれ変わったらとっても歌が上手になりたい!と思わせるような気持ちよさでした。

投稿: みち | 2009年1月 5日 (月) 22時11分

☆かもねちゃん

こちらこそよろしくお願いします!
ランチ、いつでもいつまでも待ってますよ~。
ゆっくりランチ、そしてお茶、しましょうねrestaurantcafe


☆kiyuちゃん

ことよろ~!!
PC働きすぎ??
なきゃないで気が楽だったりするからPCの存在って不思議。
お掃除とは新年から偉いじゃーんヘ(゚∀゚ヘ)
今年もデートたくさんしてねnote


☆みちたん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
うちの母の年賀状、いつも気合いれて作ってるので、そう言ってもらえると母、喜びます。
孫だけでなく自分を載せるあたりが母らしい・・・。みっちゃんの年賀状も拝見しましたよ。ちゃんとハッピーがいてちょっと嬉しかったです!
きよし、あの泣きそうで泣かない顔が祖母性本能をくすぐるんでしょうな。白が勝ってきよしも祖母も良い一年だったことでしょう(*^-^)
今年もそちらに遊びに行けたらいいなぁshine

投稿: ゆきみ | 2009年1月 6日 (火) 14時50分

あけましておめでとうございますhappy01
今年もゆきみさんにとって良い年でありますように。

火鉢でお餅、風情がありますね~

投稿: okumi | 2009年1月 7日 (水) 12時03分

うふふ。
ハッピーはまぁくんと喧嘩してでも載せたいのです!!

ぜひ、栃木に遊びにいらしてください♡
川越にも一度遊びに行きたいです♪

投稿: みち | 2009年1月 7日 (水) 13時39分

☆okumiさん

あけましておめでとうございま~す!!
今年もゆるゆるやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますnotes


☆みちたん

そうだー!まぁくんと喧嘩しても来年も死守してね。ハッピーファンクラブ川越支部代表より

投稿: ゆきみ | 2009年1月 7日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105032/43647806

この記事へのトラックバック一覧です: あけてますね。:

« 年の瀬恒例の・・・ | トップページ | ずっと繋がらなかったの・・・ »